ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

仮交際成立

 

彼はLINEでは

コミュニケーションが取れる感じがした

 

帰りによく1人で飲んでるようだ

その話題が多かった生ビール

1人1時間〇円という居酒屋

 

 

飲み過ぎではないか?と思うことも

よくあった

話題振ってくれるだけいいかも

 

 

 

 

 

 

彼のお仕事が土日休みではないため

次回会うまでに間隔があいた

 

 

日にちが経てば会話は忘れるので

お見合い後はすぐに

携帯に話した内容はメモしていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチに行くことになり

彼が提案してくれたお店へにっこり

 

 

 

12時お店前待ち合わせ

 

中に入ると混んでいて賑やか

そして隣との席が近い

 

 

彼は大人しいタイプなので

私が主導権を握ることに

 

 

 

 

 

当たり障りないレベルの内容の

話から入り、、、

 

お隣さんが近いため、あまり踏み込んで

話せなかった、、、

 

彼から話題提供や

質問なし

 

 

 

 

1時間で終わった

 

というか内容がなかった!!!

これはマズイ!!滝汗

 

 

 

 

ランチはご馳走してくれた

1000円ランチ

お金は出したが受け取らなかった

 

 

 

お店から出て思ったこと

 

 

 

 

 

 

猫背だ…🐈

背中丸い!驚き

猫背は歳が上に見える

そして白髪も目立つ

 

 

前回はスーツだったからきちんとした人に

見えたが、私服もよくない。

 

申し訳ない、、

マイナスしか見つけられない滝汗

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

スプーンフォークお料理苦手でもこれで大丈夫!

初回は79%オフで1980円。定期入会でなく1回限りのセットです。メニューも豊富。簡単に作れるので1回使ってみると、今後自信つくと思います♪

 

 

イベントバナー

 

猫背は言われてすぐ直らないもの

一瞬だけ直るけど、、

ずっと自分が映るように鏡を置いて

気をつけないとダメだよ

私は20代の時にしてたからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べる自分の姿も見ておいた方がいいスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね