ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



 会社員 大卒 初婚 49


写真は若め。

実家住まいが気になる。

この歳で母と2人暮らし。←事情あるのかな





平日の夜のお見合い。



彼の会社近くの

ホテルラウンジ前で待ち合わせ。




現れた彼は、

写真とは違う人でした。




年相応?

白髪が気になるなぁ凝視





話し方から、

彼が凄く気を遣っているのが

わかりました。。





最初は軽くお仕事の話しにっこり


やりたい分野でお仕事されているようです。


私にも話を振ってくれるところは

良かったです。



(何もない時もありますからね)








仲人さんのコメント欄には


「旅行が好きで友人達とよく海外に行きます!その中で彼はリーダーシップを取り…

なんちゃらかんちゃら〜文字沢山!


とても頼もしいです。

是非お二人でご旅行を♪」


の内容で書いてありました。





察しがついた方!

大当たりです飛び出すハート






「旅行お好きなんですね。

旅行仲間がいるってことですね!

どこに行かれたんですか?」にっこり




……えっと、〇〇です。」驚き




「〇〇、いいですね。

私も行ったことあります。

物価安くていいですよね。

他にはどこに行かれたんですか?」にっこり





「………………△△です。」驚き






彼は言葉に詰まってしまいました。



これ以上聞いてはいけない。。

言いにくそうにしていたので

多分2カ国のみ。。




違う方向で質問をしようと思い、




「どれくらい前に、

〇〇に行かれたんですか♪」



20代の半ばに行ったくらいです。

あまり行ってないですよ。

みんな結婚とかしてしまって。」









20年前の話し、、、




そして2カ国、、、




わざわざ盛り上がらない

会話をしたようです!








これは仲人さんが書いたコメント、、。



おそらく、


「海外旅行の話しは

女性好きなので海外行ったことあるなら

コメント書いておきますね。」


と言われたんでしょう。





このコメント書き直した方がいい気が

しますけど、、、?


盛り上がらないし、

彼が話しにくそうでしたよ?




あとは、


彼は私のプロフィールを見て


質問してくれたんですが




そこは突っ込むところじゃないよ

←男性よくある 波長の問題?


のところを掘り下げてしまいました。







一回流したんですけどね


また戻っちゃうんですよ。。



わかるけど。

私を含め完璧じゃないんだけど、

あー、ないな、になります。










という感じで、



特に合うところないようでした。。

 



 

これも同じ相談所じゃないよねぇ??

なんて思いました




 

 
 

真面目な出会いを求めている方

証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます!

 

 ↓↓ここからエントリー出来ます!!

イベントバナー

  

 


50%オフ 色が綺麗♪


晴雨兼用は使いやすい

 
                  フォローしてね