ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

 

 

会社員 専門卒 初婚 43歳


写真は笑ってるけど

細身だからかな

なんか細かそう




当日

ラウンジに到着。

細い人いる、あの人だな。。


向かい席で座って思ったこと。

モテない雰囲気漂ってる。。

髪の毛に白髪が結構混ざってて、

声が小さめ、、。



強い圧があるタイプではないので

質問すれば60分はもつかな、

という感想。



盛り上がるかどうかではなく、

60分の会話をもたせることがメインに

なっていました。。



だって無言で60分過ごせないし。






彼には兄弟がいて、姪っ子がいるそうです。

 

 



「土日によく姪っ子の面倒見てたんです。

オムツも変えたりして、

今はもう、その子も中学生です。」

 





私「!!」ポーンポーン




「凄い!面倒とかみれるんですね!
中学生ってだいぶ大きくなってますねぇ」



とは言いつつ、

内心

女性と付き合ったことなさそうな雰囲気

だけど、女の子の赤ちゃんのオムツとか

変えるの??!!


ビックリなんだけど!!

って言うか、

 

 

 

 

私が母親なら絶対頼まない!

 

この人に!真顔真顔

 

 



と思ってしまいました。。




私「お婆ちゃんとかじゃないんですね?
オムツ変えるのは。。」


の確認しましたが、彼がしてたそうです。。





彼が言いたいことは、

結婚したら子供の面倒を見れますよ!

なんだろうけど、



彼女いたことない人が  ←決めつけ

オムツ変えるのはやめた方がいい!!

その赤ちゃんの母親大丈夫??

 




いや、

考え方の違いということでしょうか…



それとも、

仲人さんに言わされてるのかな?←ありそう



そして、

次もビックリ発言してくれました!驚き

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます!

 

 

↓↓エントリー出来ます

 イベントバナー

 

 

\30%オフ 12980円→9086円/

 

 

 

 

\50%オフ 13420円→6710円/

 

 

 

 

\婚活ワンピース、かわいい!/

 

 

 

 

\30%オフ 11990円→8393円/

 

 

 

 

 

                  フォローしてね