ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

 

主張が異常滝汗

圧が凄い。

 

彼は、モラハラだろう。。

 

 

 

 

 

 

 

これは、まずい真顔

 

彼とは、これ以上進むことは

無理だ!!

 

 

 

 

反省がないと次でも

似たことは起こるはず。

 

 

 

 

 

 

彼とはもう進めない

とは思ったが、

 

 

 

 

「土曜日だし

もう一軒軽く飲みませんか?」

 

 

 

 

と言われ、飲み好きな私は

行くことにしてしまった。。魂が抜ける

まだ行くの?って感じ?

 

 

 

 

 

 

彼は、まだ何か隠してる事はある真顔

 

 

 

 

これから話したら何か

出てくるかも。

 

別の興味もある。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目は

安居酒屋。

 

こういう場合は

安居酒屋でも良いと思う。

一軒目は予約してくれた。

 

 

 

以前、お見合い相手に

一軒目から激安居酒屋に

誘われたことがあった。

それは絶対ナシむかつき

そもそも断れば良かったと後悔した

相手だった。

キレた理由はお店ではないです。

 

 

安居酒屋が1軒目はない! ↓

 

 

最初から↓

 

 

 

 

安居酒屋は確かに仲良さそうな雰囲気

にはなる。

上手くいけば彼の本音が出る。

もう分かったから飲まなくてもいいけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

もっと何かあるはずの彼と行くには

ぴったりかもしれない。

 

 

 

そして

そこで、あの公衆電話から

電話してはいけない謎が

解けたんです。

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できて活動出来ます。

 

 

イベントバナー

 

彼にはお手上げ。

 

 

 

ちょっとね、変な人多い。

 

 

 

分け目ここであってる?

 

 

 

3点セットで使ってます!

しっとり、柑橘系の香りで癒されますにっこり

 

レチノールでお肌を守ってます。

今は2本目、使用中♪

 

フォローしてね