初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



お見合い


会社員 大学院卒 初婚 49


私から申し込み

すぐ成立(早過ぎる)


前のめりは嬉しいが

悪い予感がする


海外旅行が趣味で沢山行ってるらしい 



早過ぎるお見合い成立は

この方が思い出される。変だった!






お見合い当日


ホテルのラウンジ前、待ち合わせ。



10時だったこともあり人がほぼいない。

(このホテルはいつも空いてる印象)



すぐ見つかりそうなのに、

いない。。。



ラウンジ前、集合のはずだけど。



ラウンジの中を見ると、

遠くに座って外を眺めてる人がいました。



え?予約席でもないのに

なんで座ってるの?ポーン


場所取りでもない。

席はほぼ全部空いてますよ真顔




ラウンジ前集合って、

書いてあるのに??


でも、多分あの人だと思う。。





時間になったら来るのかな?

と思い、ラウンジ前で待ってみました。

←早く行け



少ししたらこちらに、出てきてくれました。


彼「毒リンコさんですか?

座って待ってたんです♪席あちらです」おねがい


と案内してくれました。


(もうすぐ毒出しです。)



彼はお見合いがわかってない人でした凝視




カジュアルなお見合いアプリ()

活動していて、

ホントのお見合いが初!!と。



それなら、ラウンジ前待ち合わせが

わからなくても仕方ないのかな、

と思うことにしました。







彼はだいぶ、ご機嫌。


「申し込みしてくれて、ホント嬉しいです!!ありがとうりがとうございます!!ラブ

なんで、こんなにタイプの人を見つけられ

なかったんだろう」おねがい



と、私をとっても気に入ってくれて

いました。



わかりやすい拍手

有難い!!!

前のめりくらいじゃないと

進まないですからね。

悪い予感はするけど…






「僕、実は前の所で

10年婚活してるんです!」




「え?10年もポーン

何か凄い問題ありますよね??絶対

残り物ですね!!そんな感じします!」




って言えないでしょ。。?




何で自爆するの?笑


考えて言葉にして真顔




「良い方いなかったんですか?

どんな感じで活動されてたんですか?」



彼が10年婚活って自ら言っていたので

質問しました。




「最初の1人だけは一回デートしたんですが、

他の方はお見合いだけで終わりました。。」




それは、

問題あり過ぎる感じ。。真顔

 

 

 『私がキレた話②長いお見合い』初めましてアラフォーのrinkoです。 30代後半からの婚活日記です。色んな人がいましたが、面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いて…リンクameblo.jp




 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

↓↓ここからエントリー出来ます

イベントバナー

 

毒ってかいてある↓

毒出しは必要だね。








フォローしてね