初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)




昨日の記事↓



彼にはどんな問題があるのか、

言って直すことが可能なのか、

その辺りを見ていこうと思いました凝視






それから、彼がリードする感じで

会話が進みました。

最初はよく話してくれる人で良かった♪



顔が好みではないけど、

そのうち慣れるかな、どうかな?

と思いながらにっこり



私はイケメン求めて

いないですからね!








60分経過。


彼はとても話好き。長いです!!


いいんですよ!


私に伝えたい、知って欲しいって事が

ある訳だから真顔




大人しい人よりいい!


プロフィール読んでない人よりいい!


遅刻して全部勝手な発言する人よりいい!


大人しい人↓


プロフィール読んでない人↓



と言ってみても

1番ダメなのはこの彼だったな。。

振り返り真顔





彼は海外旅行好き。

なので、今まで行った海外旅行の話しに

なりました。



その話も


長い!!

長い!!

長ーい!!!


「〇〇〇〇〇〇〇〇って行きました?

あそこ綺麗でしたよね。

〇〇〇〇〇〇は?

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇も良かったです

けど行きました??」



と思い出話が沢山。

彼の海外旅行は全部ツアーだそうです。



いくつかは1人旅だと思っていたんですが、

ツアーの団体旅行でした。全部。


お一人様で参加。



1人旅しそうなのに全部

ツアーなんですね。」


「海外は危ないので、全部ツアーです。」




なかなか男性では珍しい方だな、

と思いました凝視

度胸がないのか?!



でも、ツアーなら行く場所って

決まってますよね真顔



普通の旅行で

カンボジアに行って、アンコールワット

行かない人いないと思うんです。



そんな感じで、答え合わせみたいに

そこ行った?ここ行った?

が続きました。




1人旅だったら、こんなエピソードが

あったんですよー!

面白いですね!照れ

になると思うけど、



ツアーだから。。。

単なる「どこ行った?」の確認になって

いました。

盛り上がってないですよチーン




エピソードや

経験したこと、

どんな人なのかが

わかる会話がしたいです真顔




 『私がキレた話③長い長いお見合い 』初めましてアラフォーのrinkoです。 30代後半からの婚活日記です。色んな人がいましたが、面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いて…リンクameblo.jp


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

↓↓ここからエントリー出来ます

イベントバナー

 



半額以下になりますニコニコ

期間限定で6日23:59まで。

11710円→3980円。


半額以下!


半額以下!


半額の今のうちに、お試しを♪にっこり



フォローしてね