初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 


昨日の記事↓




 お見合いの途中


「ちょっといいですか??」

「はい。」「??」


すると、旅行の話が続くんです。。




私は、「ちょっといいですか?」は、

何かあったのかな?

と思ってしまったんです。




でもこれ3回繰り返されて、、、


ただの旅行話が長々続くだけでした。

これで120分経過魂が抜ける





なにが「ちょっといいですか?」

なのか、わかりませんでした。


「もうちょっと、いいですか?」

という事だったんです無気力





ホントにすごく疲れました。

思い出話長すぎ。。


120分もお見合いしたの

初めてでした!チーン




お互い楽しく120分なら問題ないけど

彼が後半、ほとんど喋ってました。。





でも、言い換えると

彼は「ちょっといいですか?」

と言ってた訳で、


私が勘違いして「はい」って言ってた

だけかも。。

という、フォローをすることにしました。




とにかく、相手のいいところを

見つけてなんとか結婚しなければ!

と思っていましたからね真顔




彼の凄いところは、旅行先の

世界遺産などの長いカタカナの正式名称が

言えてた所です。

よくそんな長い名称言えるねポーン

しかも凄く沢山。



さすが国立のいい大学院卒!拍手

持ち上げた





彼が前のめりで気に入ってくれてること、

これは重要事項なので

仮交際希望を出しました。





プロフィール読んで来てくれていたこと、

質問をしてくれること、

これも一応クリアしてくれて

いましたからね。

前半は。。。

後半は要らない時間だった。



あと、私の職業にも理解があって

嬉しかったんですにっこり




一応、条件も良かったので。

年収、学歴。




そして仮交際成立。

 




 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

ここからエントリー出来ます

イベントバナー

 


長い長い枕

どういう人が買うの?大家族?


長いピアス

婚活では揺れるのいいよね。


長い松ぼっくり

こんなの売ってるんだ。。


長くて高いピアス。

揺れるよ。




アクセサリーで気分転換♪




フォローしてね