初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

  (プロポーズ後に破局含む)

 



お見合い



大卒 会社員 46歳 バツイチ子あり

年収も条件より下…


条件外ではあったが、

あまりにもお見合い成立せずで、、、。


お申込みあったので成立にした。




海外(アジア)駐在歴あり。

会話出来る人だといいなぁ。。





当日



写真通りの人。


席に案内され、着席。


関西人だけど、だいぶ控えめな話し方。


声が小さめではあったが、


プロフィールは読んでくれていて、


多少の質問はしてくれた。



お仕事の説明もきちんとしてくれた。


失礼な言葉もない。



離婚理由に関しては


私から1回目で聞くことはないし、


彼も話さず。




それよりも彼の魅力的を

見つけることに。



途中、会話が途切れたが、


特別悪いところもなかったので


仮交際希望を出して、成立。




特に合う感じもないけど

誰もいないので会います。凝視

 

 

 『バツイチ子あり②あっさり』初めましてアラフォーのrinkoです。 30代後半からの婚活日記です。色んな人がいましたが、面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いて…リンクameblo.jp




 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます!

 

 

ここからエントリー出来ます♪↓↓

イベントバナー

 


こちらは甘さ控えめお菓子↓↓
彼も控えめ。お試し1080円。


これ良い!粉納豆。お味噌汁などに。

納豆の控えめバージョンって感じ。


甘さ控えめナッツ。

幸せナッツ🥜ネーミング良い。1000円♪




福袋高級おせち。48種類ラインナップがすごいニコニコ興味ある方は見てみてください♪