ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

アメトピになりました飛び出すハート

久しぶりにアクセス急増♪

ありがとうございます照れ

 

 

 昨日のブログ

 

 

 

安居酒屋では、カウンター席に座った。

 

お互いアルコールを注文。

 

ツマミも少し。

酔い過ぎないように。

 

 

 

ここで

私は飲ませ上手になります指差し飛び出すハート

私が潰れてはいけないので

そこは自分で調整赤ワイン

 

沢山飲ませて色々出させる!

というか、

会話が盛り上がるとお酒が進む。

安居酒屋ならドリンク代も

そんなに気にならないでしょ。

 

 

 

 

彼は結婚についての話を進めてくれた。

 

 

結婚したら仕事はやめてもいいよ

とは言ってくれたひらめき

 

 

が、養育費をだいぶ払ってる

予想がついたので、

それは難しいだろうなぁ泣き笑い

 

 

 

私は仕事辞めない人だけど、

辞めていいよ!と

言ってくれる相手が良いです。

ホントに

辞めたらビンボーになりそう真顔

 

 

 

あとは

彼からはお見合い相手のお話し

真剣交際になったが進めなかった話を

聞いた。

 

私もお見合い相手の愚痴を少し

子供が欲しいらしい人ばかりでツラい

事を言った。。

 

 

 

 

 

 

彼女の家に行ったら

怪しいお家だったそうで、、

宗教?!

 

 

「そういうのやっぱりあるんですねぇ。」

ガーン

なんて、話していた時。。

 

 

 

 

 

 

 

彼の携帯がずーと鳴っている。

 

消音にはしてるけど、ブルブルの音が

ずーと聞こえる凝視

 

 

 

無視しているので、

 

私「ずっと携帯が鳴ってますね。

でなくて大丈夫ですか?」にっこり

 

「はい、いつもの電話なんです。

暫くこうしておくんで、気にしないで

ください。」真顔

 

 

 

え??

いつも??滝汗

 

 

 

 

暫く無視はしていたが、

 

 

「ちょっと失礼

 

と言って席を外した。

 

 

 

 

これを3回くらい

繰り返していた。

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できて活動できます!

 

 

このマカロンチョコ

凄く美味しかったですラブラブ↓↓

 

 

 

箱はこんな感じです↓ニコニコ

 

抹茶とイチゴ味ピンクマカロンマカロン

 

中は、いちご抹茶ガナッシュのクリーム飛び出すハート

いちごの香りが凄くしますニコニコ

いちごのフリーズドライの香りかな。

ピンボケで残念な写真ガーン

 

マカロンがそこまで好きでない私でも

美味しいと思ったマカロンチョコです飛び出すハート

いろんなブロガーさんが美味しいと

言ってたので気になって

買ってみました照れ

リピ決定ラブ

 

ホワイトデーにも良い感じですニコニコ

 

 

フォローしてね