ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

この流れで、飲み会。

 

 

 

 

 

 

また飲みましょ♪と言われ

暫くして

みんなで飲むことになった。

 

 

お店の予約をして、

10人開催。

 

 

 

 

男性の数人はお酒持参。

良いワインあり。

これ目当てで参加。

 

 

 

以前の総合商社の彼からお誘い。

 

 

「行きます!!ワイン楽しみですラブ

とラインを入れた。

 

 

 

 

 

 

この日のメンバー

女性はアラフォー

男性はアラフィフ

 

 

 

私の斜め前に、気配り上手な

華やかな女性が座った。

 

何系の職種だろう?

と思っていたら、

 

「前、D通にいた時に

と言っていた。

 

 

 

あー、そんな感じ!!ひらめき

 

今回の私は

彼女がとても気になった。

 

 

真似出来るところがあるなら

真似しよう!!飛び出すハート

吸収しなければ!!飛び出すハート

 

 

 

 

彼女の横には、仲の良い男性がいた。

 

お仕事でお世話になった人らしい。

 

とても人柄の良さが

顔に滲み出ているニコニコ

 

 

特別な関係ではないようで、

定期的に連絡をとって

たまに飲みに行く仲とのこと。

 

 

私もそれくらいがいい。

と、以前まで思っていた。

 

 

 

ただ、婚活を始めてからは

もしこの男性が結婚したら

この女性はショックだろうなぁ

というような想像をするようになった。

 

 

基本50歳もそこそこ過ぎれば

今の状態は変わらないだろうけど。

 

 

 

 

 

 

この優しそうな男性は

「お仕事って何系なんですか?」にっこり

と私に質問してくれた。

 

 

程よい気遣いのある男性なので、

この人もモテるなぁ〜

なんて思ってしまった。

 

 

D通の女性の隣にいるならば

そういう人になるよなぁ。

 

 

 

 

 

仮に私が誘ってみたら…

と想像してみたが、

それ以上の想像が出来なかった。

(私は誘わない人だけど)

 

 

彼は、彼女の支えになって

いるんだろう。

 

 

私の所へは来ない。

そんな雰囲気だった。

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

イベントバナー

 

お酒の後はラーメン食べたい。

30%ポイントバックですニコニコ

 

 

 

 

 

お酒の時にはシジミで肝機能アップ。

良い出汁♪

 

 

 

カレーにはウコン。肝機能アップ♪

 

 

肝臓♪

美味しそうラブ

 

 

 

 

3点セット。

 

洗顔のみ。

 泡がもっちりしてて、そこに感動!

 柑橘系の香りに毎日癒されています。

 スッキリ感があり。

 私は3点セット購入してます♪

 ライン使いの方が効果が高いかな、と。

 定期便ではないので安心ですニコニコ

 

 

 

 

フォローしてね