ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

私とは対面、遠い席の女性。

40歳とのこと。

若く見える。

 

 

 

幹事

「彼女は今、婚約中なんだよ。

彼氏はいくつなんだっけ?」ニコニコ

 

彼女

「彼は2つ年下。だけど、全然年下とか

感じないですよ。頼れるんです!」照れ

 

 

 

なるほど。

最近よく聞く、年下彼氏。

そんなにいいものなのか?真顔

年上女性を好む男性はやっぱり

一定数いるんだなぁ。

 

私は年下男性は自分勝手な人しか

会ったことない。

だから対象外にしていた。

 

 

 

彼女はニコニコで

とても幸せオーラを出していたニコニコ

 

 

そんなに幸せな気持ちになるのか。

結婚してない私には

よくわからなかった。

 

 

 

 

飲み会は、こんな感じで

出会いを求めてるわけでもないような

メンバーで集まったりする。

 

 

 

 

後半は、良いワインが開くので

「わぁ〜、美味しい!!」飛び出すハート

「〇〇さんはやっぱりいいワイン

持ってて凄い!!」飛び出すハート

 

 

という高めの黄色い声を

女性は用意しておく

必要がある。

 

 

 

 

 

 

 

いいワイン飲む人の仕事です。

私はいつでも頑張ってます
 

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

イベントバナー

 

幸せを結ぶラブラブ

縁結び、お願いしたいおねがい

 

 

 

ガジュマルの間を通ると

幸せになれるらしいお願い

この隙間通れるかな?

私頑張りさんだからなんとか通る!

 

 

 

 

花言葉、永遠の幸せ。縁起もの♪

プレゼントにいいかな。

 

 

 

 

 

フォローしてね