ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

23時を過ぎた頃

そろそろ終了の

雰囲気になった。

 

 

19時スタートだったので

結構飲んだ。

 

 

 

 

ここでのお会計。

 

男性が多め、女性少なめで

お支払い。

男性は高いワイン持って

来てくれているけど、

こんな割合です。

 

 

 

 

合コン的なものなら全額

払ってもらうことも多いかもしれない。

 

 

 

 

いつもの幹事やメンバー含むため

女性陣も払うのが普通。

 

 

 

 

 

 

若い女性なら

「来てくれてありがとう!!」飛び出すハート飛び出すハート

になると思うから

払わないこともあるかもしれない。

 

 

 

私達は既にみんな40over

ですからね。

 

 

 

 

 

 

私が30歳くらいで若かったら

女性がお金払うなんて

信じられない!えー

 

と、言っていたと思います。

 

 

 

 

それくらい若さは

1番の武器です。

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

イベントバナー

 

ワイン飲みすぎて眠い。

 

 

そんなんで、やる気あるわけ?

飲むと挑戦的になることもある。

 

 

 

私達っていつまでこんなこと

してるんだろうね…

 


 

 

3点セット。

 

洗顔のみ。

 泡がもっちりしてて、そこに感動!

 柑橘系の香りに毎日癒されています。

 スッキリ感があり。

 私は3点セット購入してます♪

 ライン使いの方が効果が高いかな、と。

 定期便ではないので安心ですニコニコ

 

 

 

 

フォローしてね