ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

昨日のブログ↓

 

 

お店から出ると、

総合商社さんが近くに。

 

 

「席遠くて話せなかったけど、

最近どうなの〜?」

 

「特に何もないですよ!」ひらめき

 

 

「そっか。この辺さ、結構いい

飲み屋さんあるんだよね!

ちょっと行かない?」

 

 

「良さそうなお店あるなぁ、と来る時

思ったんです!終電の時間まで少しあるし

行きましょうか♪」ニコニコ

 

という感じで2人で2次会へ

 

私は飲むと止まらない人。

 

時間ギリギリまで飲むことも

結構あります。

 

 

 

 

 

小洒落たお店に入り、

 

「前に来た時、これとこれ美味しかった

んだよね!」ニヤリ

 

「じゃ、それにしましょう♪」

 

 

パッパッと頼んで、

サクッと飲んで

帰ろうと思っていたんです。

終電あるし。

 

 

が、そうは行かず。。

 

 

 

彼は、この前も言っていたけど

結婚願望が出てきた、と。

 

 

若い時は結婚から逃げていた。

総合商社の名前使ってたでしょ?

ニヤニヤ

 

女性から見たら敵ですよね。。

 

 

ただ、私から見ると

凄く気持ちがわかるんです。

 

私も結婚願望全くなかったから真顔

 

 

でも、合うのはここまで。

 

 

 

ここから問題発言をしてきたんです真顔

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

こういうおつまみ美味しいラブ

 

 

 

おつまみ♪9種類も!

 

 

 

独身貴族。私達用?

 

 

 

  

 

オイシックス↓↓

 

お試しオイシックスの中身です↓↓

初回は1980円。

だいぶ沢山入ってます!!

お料理も時短で出来るので、お仕事との

両立をされる方には使えますよニコニコ

健康を意識するならこういうのは良いですね。

定期便ではないところも嬉しいです♪

 

 

 

フォローしてね