初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

  (プロポーズ後に破局含む)

 




この前の続き。






総合商社(Sさん)さんからは


今度はホームパーティーのお知らせが

来ました。


良かった。

個人で会う事は避けたかったから。。






56人で集まる予定♪

とのことでしたにっこり



当日



彼の友人家(Aさん)で開催。


行く前に、名前聞いたら


知っている人でした。


総合商社さんもAさんも同年代。





Aさんとは私、数年ぶり。







「こんにちは。お久しぶりですね!

元気でした?!以前、ホームパーティー

してる話してたけど、

誘ってもらえなくて寂しかったんですよ」



友人(Aさん)

「なんか誘っていいものか、

わからなくてね、、。」



「そうですよね!紹介してくれた彼と、

一回デートして終わってますからね!

良い方向に進んだと想像してました??」



友人

「彼とは連絡取らなくなってね、、。

どうなったかなと思っていたよ。

まぁ、彼から結婚の報告がないし

彼もまだ独身だと思うよ。」





私は数年前に、このAさんから

違う男性を紹介してもらいました。



歳の近い男性を。



その彼はタワマン住い、経営者。


面白そうな職種ではあるんですが、

当時35歳前後の私は、いい人がいたら

結婚したいと言いながら流し気味の

婚活をしていました。

(彼も良い人いたらと考えていた感じ…)





Sさんは、

私達が知り合いとは知らず驚いていました。

 

 

 




 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

 


↓↓ここからエントリーできます

イベントバナー

 

スッキリ細見え。洗える。


50%オフ


クーポンで半額。



人気。これから冬で乾燥気になる方へ↓




フォローしてね