初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 

 



 

久しぶりに飲んで

私達の知り合いが




意外にも結婚してる人が

数人いて驚きました!!あんぐり




あの人でも結婚出来たのーー?!

みたいな。。

失礼。。




そしてその知り合いの人が

50代初婚であること。






若いと普通の人が多いから、

その人達は普通に結婚していく。







年齢と共に

普通から外れてしまう人が多いので、

なかなか出会えない。。




そうこうしてると、

私も普通ではない認定されてしまう。。






結婚願望がなかった期間が長いこと、

多分、普通じゃないんですよね。。

私のことです真顔








短時間飲みのはずが、

結局だいぶ飲んでました照れ





飲むと止まらないんですよね。笑

話聞くの楽しいし。





帰り際は、

「寒いねー」と言いながら

ハグして来ました。



スキンシップ多め。。



別に私は平気なの。

好きでも嫌いでもない。












ということで、




 

私のキープということで

いいでしょうか?ニヤニヤ






早く結婚しないと、

探すのが大変という話でした。



彼は歳が離れ過ぎてるので

私は遠慮しておきます。。



歳が近い女性なら、見つけた!!

ってなると思いますにっこり






この続きはまだあるんですが、

私がプチ?ブチ?切れしました。笑

また読んでもらえたら嬉しいです♪


 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

 


イベントバナー

 


モコモコ系♪







電熱マフラー 暖かそう♪



フォローしてね