初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

  (プロポーズ後に破局含む)

 



昨日の記事↓




久しぶりだったため、前半は

数年前の話で盛り上がりました。



その後に、

みんなが合流するはずが

なかなか来ないため、


他のメンバーに連絡すると、

伝わってなかったというオチ。。



ということで3人でホームパーティーを

することになりました。




どうなんだろう指差し





Aさんの家には高いお酒が沢山あります。


そしてコレクションという名の物が

沢山置いてありました。



高価そう。


そして不動産も3つほど所有。





Aさん

「僕は結婚してないから、

このコレクションとか不動産が


他の人にいくのが嫌だから、

死ぬ直前に結婚しようと思ってるんだ。」




リンコ

「死ぬ直前なんですね。笑」





Aさん

「良かったら候補にしてよ。

何人かキープ君いるんでしょ?

その中に入れておいて。」




リンコ

「えー!!いいお話しですね!!

キープ君いないですよ。笑」



という夢のあるお話をしましたラブ






たまには夢みたーい!!爆笑爆笑




横を見ると


Sさん

「うん、うん」と首を縦にふり

話を聞いていました。





いつもの感じってことね。。

そういう顔してました。笑

Aさんお得意の口説き文句ということです。






Aさん

「今度さ、これからのことについて

2人で話そうよ!」



リンコ

「そうですね!

今度♪お話ししましょ。」




Aさん

「今までも結婚しようと思ったこと

あったんだけど、、、

そういう話も含めて聞いて欲しいな。」



リンコ

「はい、是非是非♪」



という感じで、社交辞令のようなお誘いを

受けました。




これがホントのお誘いかどうか?

それは後にならないとわからないです。



今は

その場のノリを楽しむだけです。








他にも色々とお話しましたにっこり








電車の終電時間があったので、


私は途中で帰宅しましたニコニコ

 

 

 



 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

 

ここからエントリー出来ます↓↓

イベントバナー

 

モミモミが気持ちいい。




半額クーポンあり




フォローしてね