初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 

 

 

 

 

 

お酒の会で出会った人です。

知り合って、78年くらい。

 

 

 

50代半ばの男性

総合商社

バツなし

昔だいぶモテただろうなぁ

今もカッコいいのよ

 

 

 

前にも飲みに行ったことあります。

 

 

 

でも、2人で飲むのは躊躇しています。。

 

 

 

返信は遅らせる、

忙しいという感じで

また今度!にすることが多かったです。

 

 

 

 

久しぶりに2人で飲みましたニコニコ

 

 

 

 

 

立ち飲みワインバー。

サクッと短時間で飲む目的。

 

 

 

 

オシャレではないけど、

気軽に入れるお店という感じ。

 

 

 

 

お仕事の話とか、最近興味ある話、

私達の知り合いの話など

聞いて楽しく過ごしました。

 

 

 

CAとも飲みに行くそうです。

おそらく、みんながみんなキープ状態。

どちらがかは、わかりませんけど。笑

 

 

 

 

 

 

彼も、私と似たところがあり

結婚願望がなかった人です。

 

 

 

 

 

なので、彼女が出来ても

結婚とか考えられないと言い、

別れを繰り返していました。

 

 

女性からしたら厄介でしかないですね。

こういう人を彼氏にすると婚期遅れます。。

 

 

 

 

 

 

話してることがよくわかります。

共感してしまうんですよね凝視

 

 

 

 

 

でも、

歳が増すにつれ寂しいようです。

 

 

今は結婚したいみたい。

 

 

 

 

 

彼のようにモテて来た人でも

最終的には結婚しておけば

良かったになるんです。

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

 

 

ここからエントリー出来ます↓↓

イベントバナー

 

 

45%オフクーポンあり

 

 

 

 

20%オフクーポンあり

 

 

 

細見え

 

 

 

着やすい!

 

 

 

 

 

フォローしてね