初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

昨日のブログ↓

 

 

そこでは、2:2で会話になった。

 

私とお仕事関係の男性。

弁護士さんと女性。

という組み合わせ。

 

 

 

 

お仕事関係の彼はそこでは

とてもよく話していたにっこり

 

さっきテンション低かったから

何かあるのかな?

と思ってしまった。

 

弁護士さんに

気を遣ってたのだろうか?

 

 

 

 

 

彼と話してても私は楽しかった!おねがい

お見合いの人とはやっぱり全然違う!!

 

 

色々と興味があるから、

話してて楽しい。

 

お仕事でもよく海外に行っているから

「そこでは、〜〜でね。」

「〜〜ってことが普通でね」

とか色んなことを教えてくれるんです。

 

 

私も興味があるから

質問も沢山出てくる!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の仮交際相手

全然違う

 

 

 

仮交際相手と真逆。

 

 

興味があると人って色んな行動を

するんですよね。

 

 

彼は指輪はしていなかったけど

既婚者だろう、、。

住んでる場所から推測。

 

 

 

話していて、とても良い感じがする。

魅力があるということキラキラ

 

ということは、

奥様が存在するだろう。

奥様が育てたというのもあるだろう真顔

 

年齢的に当然真顔

 

 

 

 

 既婚者でも指輪してない人もいるしね。。

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

イベントバナー

 

 

彼ってまぶしいの。

 

 

 

ここから見ててもいいかしら。遠い?

 

 

 

 

眩しい時。画面見る時。

ブルーライトカット。

 

 

私には効果ある気がしてます♪

 
 
肌の栄養補給に♪
私が好きなとろっと感あります。

 

 

 

 

フォローしてね