初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

昨日のブログ↓

 

 

 一次会は今回も楽しかったニコニコ

 

 

彼はまた違うネタを話してくれたが、

これも定番で話すことだろう。

 

 

でも私は

初めて聞くから凄く面白い!!キラキラ

 

 

えー!そんなことってあるの?!びっくり

というネタ話してくれる。

 

やっぱり凄い人は持ちネタが違う照れ

 

 

 

私はそういう話が好きだから

聞きたいの。

 

 

 

隣の彼が少しテンション低いのが

気になるところ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、4人で

二次会に行くことになった。

 

以前のお食事会の時もだけど、

二次会のお店はタクシー移動。

 

彼のお気に入りのお店なのだろうキョロキョロ

 

 

 

 

カジュアルなお店。

 

 

軽く飲もうということで、

立ち飲みバー。

 

 

 

そこでは、2:2で会話になった。

 

 

 

 

私とお仕事関係の男性。

弁護士さんと女性。

という組み合わせ。

 

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

↓エントリー必須。

ここからエントリー出来ますにっこり

イベントバナー

 

お酒は1番のお友達ですおねがい

お見合いでは言ってはいけないなぁ…

 

 

 

泡が好きです!

これも言ってはいけないな…

 


ブルゴーニュが好きです!これも怖い言葉だな…

これはボルドー♪↓

 

 

 

 グラスを見て楽しむ♪

 

素敵なグラスは見てるだけで楽しい♪

こういうの綺麗。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね