初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

昨日のブログ↓

 

 

彼からご飯のお誘いがあった。

 

 

「またメンバー変えて

4人でお食事でも大丈夫ですか?」

 

と提案してokを貰った。

 

 

 

彼は魅力的だが、

2人でご飯は危険すぎる。

 

女性に連絡を入れて

4人でお食事会をすることになった。

 

 

 

 

前回からは1ヶ月くらい経過。

 

 

彼が予約してくれたお店へ。

女性とはお店待ち合わせにした。

 

 

 

お店に到着すると、

知らない男性がいた。

弁護士さんの仕事関連の人だった。

 

その後、女性も到着。

3人で軽く会話。

 

 

 

その後、弁護士さん登場。

 

 

 

やっぱりオーラがすごいおねがい

自信がある。港区オーラ?!飛び出すハート

 

そして若い。

見た目も雰囲気も。

40代後半には絶対見えないびっくり

 

初めて見た時から、肌も髪も服も全てが

とても綺麗だと思っていたキラキラ

 

美容クリニックでも

行ってるのだろうか?

でも人工的な感じが全くない。

 

 

お金があるということは

こういうことではあるけど、

それにしても出来すぎている。

 

 

 

「肌とか凄く綺麗ですよね!

何してるか聞きたいです!!」ニコニコ

 

と、やっぱり言ってしまった。

彼なら言われ慣れてるとは思う。

 

普通に興味が出るんですよね指差し

いろいろ聞きたい!!

 

 

 

 

弁護士さんが誘った男性は

お仕事関係の人。

上下関係が見える。

 

 

 

お仕事関係の彼は

おそらく既婚者。

 

以前は23区の良い所に住んでいた

らしいが、

 

今は「家族が住む地域ですね!」

という場所に住んでいたから。

 

世の中、きちんとした人は

既にほぼ完売している真顔

 

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

 

↓エントリー必須。ここからできますニコニコ

イベントバナー

 

これくらいのレベルのもの

使ってるのかしら。

 

 

とにかく彼の肌が綺麗だった。

 

 

 

 

パックだけでも違う♪気分も上がる。

 

 

 

プレゼントににっこり

 

 

 

 

 

フォローしてね