初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

昨日のブログ↓

 

 

 

ふと、隣を見ると、、、

女性が弁護士さんに

ボディータッチ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ポーンポーンポーン

おっ、お触りしてる!

違う?!

ソフトタッチっていうの?!

 

 

 

 

 

これは盛り上げる為の意味のない

ボディータッチなのか?

 

 

それとも「私を意識してね!」飛び出すハート

の方なのか?

 

 

 

 

私にとってはどちらでよい真顔

だって、私は弁護士さんには

ナシ判定を出してるワケだから。

 

 

 

是非その女性と

仲良くなってください!!

思う気持ちと、

 

これでいなくなったら、

少し寂しいなぁ〜

という気持ち半々凝視

だって、

久々に見た良い男性だったから。。

近くでオーラを浴びておきたい飛び出すハート

 

 

 

 

帰りに恒例の

グループラインを作った。

 

 

 

 

二次会も終わり、

タクシーで送ってもらうことになった。

 

私と女性と弁護士さん。3人。

 

先に女性が降りた。

 

 

 

その後、

タクシーで2人。

 

その時に田舎の

ご両親について話していた。

 

 

 

 

家近くなり

普通に降ろしてもらった。

 

 

 

 

 

 

グループラインでは

みんなと同じように

「楽しかったです!またみんなで

飲みましょう♪」という感じの

挨拶を入れた。

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

 

イベントバナー

 

揺れるピアス。

ハンターの彼はこういうの好きそう。

 

 

 

 


考える人の女性バージョン。