初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 昨日の記事↓

 

彼からは、

ラインで次のお誘いがあった。

 

 

行きたいところは特にないけど、

私の提案でカフェへ。

これで最後と思い、会うことにした。

 

 

 

 

デート8回目

 

駅で待ち合わせ。

 

 

 

 

目的のお店へ。

 

他愛ない話し。それが出来ることは

良いことではあるが、

彼の話は、メインがない。

 

テレビのお笑い番組の話がメイン。

 

 

 

 

 

例えるなら

ご飯を食べに来てるのに、

枝豆と軽いサラダだけ食べて帰る感じる。

どこにメインあったんだ?

と途中からいつも思っていた。

 

 

 

 

 

褒めるなら、

間繋ぎ会話がとても上手拍手

 

 

 

だからメイン(自分の話等)なくても

前半は何かの気遣いなのかと

思うほど。

ちょっと忘れちゃったかな?とかね。。

 

最初は「昔、好意を寄せていた彼」に

似ていたのもあって、凄い人見つけた!

と思ってた。。

 

 

 

前半は、

魔法にかかっていた、私。

 

 

 

 

知り合い、

友達には良い人かもしれない。

 

 

 

 

でも

どうやっても、

彼氏にしたくない真顔はっきり言う

 

 

失礼な私。

 

 

 

 

カフェから出て、散歩。

 

ふらふらして、

帰る雰囲気になった。

 

 

 

が、もう一度お茶をすることになった。

 

 

 

「こういう人は嫌とか、

どういう条件の人探してるの?

相談所ではどんな検索で探してるの?」

 

「合う人を探してる。バツあってもいい。

子供もいてもいなくても、

会ったりしてるよ。」

 

「そうなんや〜」

 

「どんな人探してるの?」

 

「色んな人会ったけど、

美容関係の人以外だなと思った。

整形してる人が多い。

結構みんないじってるね。

子供とか生まれたら、

顔違うってなりそうだから。」

 

「男性でも整形顔ってわかるんだね。

鼻とかはいじらない方がいいと

私も思ってるよ。

鼻ってすぐわかるよね。。」

 

 

最後の会話は美容整形。

 

テレビではなかった。

 

 

 

 

 

そして、帰り道で

 

「あのお店の名前は調味料から来てる

らしいねん。」

 

私「そうなんだ。」

 

 

 

とは言ったけど、そんな名前の調味料

あったかな?

 

私お料理教室行ってたけど、知らない。

私が知らないだけかな?

あとで調べてみようと思った。

 

 

 

 

 

駅到着。

 

そこで普通にお別れした。

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

イベントバナー

 

食べ比べ出来る調味料♪クーポンあり。

 

 

 

こういうのでも美味しく出来ます♪

セットで楽。

 

 

 

いろいろなお料理作れます♪

 

 

 

 

 

レチノールは必須!↓

 

私はセットで使ってます↓

 

 

フォローしてね