初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 昨日の記事↓

 

似てる人→似てる人?→似てない人

 

題名変わるくらい、

全く似てない人になった無気力

私が昔好意を寄せてた彼はどこへ?

 

 

 

 

 

帰る途中で、

さっきの知らない調味料のことを

調べた。

 

彼はあのお店の名前は調味料から

来ているらしい、と言っていた。

 

 

 

でも、検索すると

やっぱり違っていたチーン

 

 

お店の名前は

「外国の都市名です」

とお店のホームページに書いてあった。

 

 

 

彼は前にも間違ったことを

教えてくれた。

 

検索すると

やっぱり違うになる。。

 

 

 

 

私もこういう粗探しみたいなことは

したくないショボーン

間違ったことを、これからも教え続け

られると思うと怖かった。

 

 

 

彼は、調べる事をしない

感じだったので、

彼からは訂正がないです真顔

 

 

 

 

勿論

誰だって間違うことはある。

だけど積み重なってしまった。。真顔

 

 

 

もし、彼を切らない理由を

作るとしたら、、、

 

どんな答えを彼から出せれば

良いかと考えてみた。

 

 

 

彼はお笑いテレビの話ばかり。

松本人志の話が沢山。

 

 

ならば、

 

 

吉本の養成所とかに入ったことが

あれば納得出来るかも!と思った。

極めてる!極めようとしている!

と思えるから。

 

 

 

頑張ってることや、

興味があってすごいね!というのが

聞きたかったんです。

 

 

 

携帯から最後の質問。

 

「凄くお笑い好きだけど、

吉本の養成所とか入ったこととか

芸人目指したりはある??」

 

「それは、ないなぁ。大変やんか。」

 

「そうだね、大変だよね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲人さんに連絡を入れて

即終了。

 

 

 

私にはただ生きてるだけの人に見えた。。。

←失礼…

 

 

 

 

翌日

 

彼から再びラインが来た。

 

まだ、交際終了の通知が行ってないの

だろうか?

 

 

 

「価値観が合わないと感じ、

仲人さんに終了の連絡を入れました。

お時間使ってしまい申し訳ありません。

ありがとうございました。」

 

 

 

と本人にラインして終わりました。

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

イベントバナー

 

彼はなんだったのかしら?

 

 

 

これでいいの。だって合わないもの。

 

 

 

ルンルンした私どこ行ったのかしら?

夢見てたのね。。きっと、私。

 

 

 

 

顔を洗って目を覚そう。これは泡もっちり。

これで、何度も顔洗ってますグー

 

 

フォローしてね