初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)


 昨日の記事↓

 

 

続き

 

 

彼とは、

毎日ライン数回。

お見合い+毎週末デート8回。

 

で、お断りした。

 

 

 

良いところが

雑談がとても上手!!

だけだった真顔

 

 

あとは、この彼と似てた↓

何度も書いてるのは、
ここから読んでくれてる方が

いるかもしれないから。

 

 

 

 

 

マイナス点も書き出してみたら

凄いことになったので省略。笑

ブログ読んでください爆笑
①〜⑬

題名も変化しました!

それくらい私の心は変わりました真顔

 

 

 

 

 

 

 

でも

彼のように、

間繋ぎ会話が出来る人は

お見合いでは

貴重だなと感じていた。。

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

 

1ヶ月せず、

彼にはハートマークがつき

真剣交際ハート

 

 

私の後に会った人と

上手く行ったようだ。

 

 

 

そして、すぐに成婚退会。

びっくりする速さでポーン

 

 

私との仮交際中の期間より短か

かったように思う。

 

 

 

恐らく、割り勘はやめるよう

仲人さんから指示があったのだろう。

それはだいぶ大きいことだと思う。

(仲人さん経由で私の不満である割り勘も

最終的に伝わってるはず。)

 

 

 

そして、仲人さんの指示通り

「お料理教室に行く予定です!」

と早めにアピールをしたのでしょう。

私おススメのところ行く!って

言ったんじゃないのかな。。

自分調べてないのに。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

3回会って真剣交際申込めそうなら

申し込む。

 

そして、両親に会うことなく

プロポーズで成婚退会。

 

それくらいのスピードでしたポーンポーン

 

 

お見合い+推定デート56回位。

 

 

 

それだとすぐ成婚退会になるだろうけど、

その後大変そう

 

 

 

話し合いできたのだろうか?凝視

 

 

 

 

 

こんなはずじゃなかった

それが怖い。。

 

 

 

プロポーズ後の破局もよくある話。



 

 

相談所によるけど、

成婚料欲しさに

すぐプロポーズさせて退会させようと

するみたいだから。

 

 

きちんとお互いの家族に会ってから、

プロポーズ成婚退会にさせて

もらいたいと私は思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しやすいだけで、

みんな結婚するの??

 

そんなふうに

私は感じてしまった。

 

 

 

 

 

私、

性格が悪くなってますね真顔

 

 




評価してると言われたらそうだと思う。

でも彼氏にしたくない。。←

何度も言う。笑



 

 

全ては相性。


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

イベントバナー

 

時間の経過を観察しよう。怖い…

ライト付き砂時計。見て癒されよう。

 

 

大きいと時間を意識する。

 

 

 よく寝よう。問題はそれからだ。



時間の経過は肌でも実感。

でも、これでストップさせてるの!

思い込みも大切よ。私は結婚するの。

 

 

 

フォローしてね