初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

昨日の記事↓

 

 

デート6回目。

 

誘ってくれたので映画に行った。

 

映画も会話ないからお互いを知れない。

映画はよくない。

 

 

私の中では、

「昔好意を寄せていた彼」とは

全く別人となっていた。

 

口調が似てるだけ。

 

魔法にかかったようなデートではなく、

ケチな関西人と会ってる感覚。

真顔

 

2回目以降のデートは全て割り勘。

 

 

ガッカリ感がハンパない。

 

 

私が勝手に、あの彼に似てると

期待しただけ真顔

 

 

 

 

 

 

 

以下、悪口。。?

 

 

 

 

 

彼との会話は中身がない。

 

質問もなければ、

自己アピールもない。

 

会話の中身がずーとテレビ!!チーン

 

 

そして松本人志ばかり。

 

「この前のテレビで松本人志が〜」

「あれ見た?松本人志が〜」

「松本が〜」

 

 

あなたは松本人志ではない。

松本人志の面白い所を私に話しても

私はあなたを好きになることもない。

 

松本人志の話で彼を理解することも

出来ない。

 

出来るのは松本人志が大好き

ということ。

 

 

 

何故そんなに松本人志の単語ばかり

発するのか?

 

 

松本人志松本人志松本人志松本人志

松本人志松本人志。

 

 

 

 

 

主語、松本人志

 

 

 

 

 

松本人志は幸せだ!

こんなに熱狂的ファンがいて真顔

 

 

 

 

 

 

そろそろ指摘することにした。

 

 

 

「自己アピールがないよ?」

 

「自己アピールは自慢話でいいんだよ?

頑張ったことだから。」私は聞きたい派

 

「何もないと何もない人と思うよ?」

 

「テレビの話しかしてないよ?」

 

「松本人志の話ばかりだよ?」

 

 

 

私から見ると、

何もない人に見えるため

解釈が間違ってるなら言って欲しい。

 

 

 

 

 

 

彼から帰ってきた答えは

 

普通過ぎた。。

 

 

 

私の解釈はそのままで良さそう真顔

(何もない人ということ)

 

 

自慢はしたくないそうです。

 

アピールがないから

そう言い換えたんだけどね。

 

 

 

 

その帰り、

 

彼は、話し合いがきちんと出来たと

解釈したようで

手を繋いできた。

 

 

 

 

ビックリポーン

 

 

 

 

私は気分を悪くさせないように

そのままにした。

 

 

 

駅近くなり、

 

「僕、お料理出来ないからお料理教室に

行こうと思ってんねん。」にっこり

 

「男性だけのお料理教室が

いいかな?私前にお料理教室

通ってたから〇〇が良いかも。」にっこり

 

という会話をして帰った。

 

 

 

 

これも自発的な言葉ならいいと

思うんですけど。

 

 

 

 

自発的ではないのは、

わかっていたので。。

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

証明書提出必須。安心して活動出来ます。

 

あけましておめでとうございますニコニコ

今年も仲良くしてもらえたら

嬉しいです。宜しくお願いします。

 

イベントバナー

 

こんなところに神様が!

 

 

 

長く愛用すると神が宿ります。

八百万の神の九十九。ここにも神様が!

 

 

 

お正月なので神様に来てもらいましょう!

 

 

 

フォローしてね