初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

昨日の記事↓

 

 

 以前に、

「自分の仲人さんときちんと

相談や連絡取り合うことある?」

って聞かれて、

 

「そんなに相談しないかな」

と答えた。

 

 

彼はそこそこ取り合っていたようで、

お料理教室に行きたい!と仲人さんに

言わされているように思った。

 

 

 

私が仲人さんに伝えたことが

本人まで伝わったと

思われる行動もあった。

 

 

彼は素直なのだろう。

 

 

 

 

ただ彼は、前々から思っていたけど

調べる事をあまりしない人。

 

 

 

会話をしても、「あーそんなんや」

ただの相槌かと思ってたけど、

何も自分で調べない人。

 

 

発言や行動から、そう思った。

 

 

 

 

キツイこと言ってるかもだが、

最後にも、

やらかしてくれたので。。

 

 

 

 

私の解釈が違うかなと何回か思ったけど、

彼は興味あることがないのか?

 

何に興味があるんだろう。

 

 

 

 

以前歩いてる時、

 

「土日とかスパに行って1日過ごす。

漫画本ばかり読む。

それ以外せーへんなー。」

 

「普通の本とか読まないの?」

 

「全く読まへんなぁ」

 

 

 

 

 

お仕事で疲れてるからね!

休みの日くらいゆっくりしたいよね!

 

と心の中でフォローを入れてみたが

 

 

 

で、なにが彼の魅力なの?

と聞かれたら答えることが

難しくなっていた真顔

 

 

穏やかな口調

話しやすい

怒らなさそう

 

 

 

なのかもしれないけど、

それだけで私は結婚は出来ない。

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

こちらも証明書提出必須。安心して活動できます。

 

 

イベントバナー

 

お正月の食べすぎに。

 

 

 

お年賀 野菜スープ

 

 

 

 

お正月の体重変化が気になる方にも↓

 

 

 

フォローしてね