初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

昨日の記事↓

 

お料理教室は

私も数年通っていたので

以前におススメの所を伝えた。

 

 

ただ、自分で調べることはないようで

その後にその会話は一切なかった。

 

彼の中では

お料理教室の単語で

結婚へ前向きに見えただろう

と、されたようだ。

 

その後の行動も大切。

 

 

 

 

少しは自分でも調べた方がいい。

興味がないのだろう。。

 

 

男性は、お料理教室行く!とさえ言えば、

女性は結婚に前向きになると

仲人さんに言われたんだろう。。

 

ならないよ、私は真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のお誘いも

またしてくれた。

 

 

 

彼が積極的なことは有難いが、

しんどくなってきていた。

 

 

 

 

私は仲人さんに

 

テレビの話ばかり、

アピールない、

褒めることが出来ない…  ←凄い!って言いたい

男性を感じない

(割り勘問題も)

 

の内容で、コメントを入れた。

 

 

 

 

私は割り勘でも2〜3回に1回くらいは

入浴剤とかの

ちょっとしたプレゼント渡していました。

彼からは何もナシ。

 

 

 

 

勿論、ほとんど言いたいことは

本人に伝えてるので

アピールがないのは、

本人がそれを選択していると解釈。

 

 

 

 

彼は手を繋いできてるわけだから

私に好意はあるわけです真顔

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

こちらも証明書提出必須。安心して活動出来ます。

 

イベントバナー

 

エプロンでやる気アップ!

クーポンあり。

 

 

 

男性にもエプロン。やる気を出させる。

「わぁ、よく似合う!!

あなたのために作られたエプロンね❤️」

 

 

 

 

これで作れば、お料理上手になれる♪

だって、入れるだけだから。

10%オフ。

 

 

 

こういうのは軽くて良いよ。

直火、IHも対応。

 

 

 

 

現在、使用中♪お気に入り。

 

 

フォローしてね