縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 



改めまして…
7月に入りもう1週間経ちました!!
皆さまお元気でお過ごしですかウインク

今日は久々に徒然ブログです!

最近はSNS諸々
基本が予約掲載なので

あー!!!これ!今これ!!チュー
みたいに
突如したい話が浮上したときに
リアタイでどこで話そう?昇天
ということも多くて

でも
そういう旬感も
瞬間で大切にしたいので

なんとかねじ込んでいきますニヤリ!笑

宜しくお付き合いくださいね。


 

 

 

◆今月のおすすめ
今月は改めて!!

セッション推しますウインク

7月の予定もお出ししましたー!!

 

 

 

やっぱり

ゆっくりお話をお聞きして

諸々視させて頂くのはいいですねニヤリ

私達も元気頂いてますキラキラ

それ以上に、私たちから、エナチャして頂けたら幸いです照れ

 

そして!!

地味に大切なニュース。

 

新しく常設の物販を始めようと思います!!

 

乞うご期待〜チューキラキラ





5月下旬に期間限定でお出ししておりました

「運気アップの波にのる!

木星ふたご座シーズンのお守りブレスレット」
再販希望のお声を、たくさんいただきましたキラキラ

リクエストにお応えして再びの登場ですハート

お見逃しなくウインクキラキラ

 

 



◆夏越の祓
2024年も恙無く完了致しました。

人形の返送
あまり日付の無い中
お付き合いくださいまして
本当に、ありがとうございましたニコニコ

速達の方
レタパで送って頂いた方もおり
こういうと不謹慎かも知れませんが
そこにもお人柄や個性を感じて
微笑ましくお受け取り致しました照れ

また
お手紙付きで下さった方もおり…
すごく暖かな気持ちで
施術に当たりました。
ありがとうございましたえーんキラキラ!!

コロナ禍以降
手書きのお手紙を自粛したままの私たちですが
やっぱり手書きのお手紙って
あたたかいですよね
すごく心が温まります照れ

何かの折には
限定でも復活等出来たらいいなと思いながら
発送担当者と試行錯誤致しますねウインク

いつも本当に
凜花〜Reincarnation〜を頼りにしてくださり
大切にしてくださり
本当にありがとうございますお願いキラキラ


image


 

 

 

 



◆メール
やはり、ちょこちょこ不達が起きています。
5〜6月は特に多かったように思います。
穢れの霊障ですかね〜驚きと思いつつ
本当にご迷惑をおかけしております。
あれ?と思った際にはお問合せくださいねお願い

尚、最近は原則、
出張前後はメールの返信業務を止めています。
出張をタイトな日程で組んでおり
現地でもキャラバンしていて腰を据えないことも多いため
そのような形態をとっております。
ご不便をおかけ致しますが、
気長にお付き合い頂けますと幸いですお願い
どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

◆発送

諸々、順次お届けしております。

お待ち下さり本当にありがとうございますお願い

実は、こちらの手違いで一部、

お送りしたものが返ってきてしまいましたあせる

まだお届けできていない方、申し訳ありません。

再送致しますので、もう少々お待ち下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


◆メニュー改定
引き続き、メニュー改定
地味に進めております。
・縁切り各種
・神社鑑定
そこそろテコ入れします!
現行の内容・ご依頼料で前向きにご検討頂いております方は
是非お早めにご依頼くださいねウインク


◆インスタ
実は
凜花〜Reincarnation〜の公式アカウントの運用方向を
変更する方向で進めております。
より皆さまに凜花〜Reincarnation〜を知って頂けるよう発信して参りますので、
今後とも、インスタの方もどうぞ宜しくお願い致します照れ



◆最近の旬
結局は…
やはり
《縁切り》
ですかね!!!!

「願いを叶えたい」

っていうのが
ほぼほぼ全ての方の当てはまる
現状だと思います。

そのために
一番有効な手段
というと…
やはり
《縁切り》
というところなのかな?とうーん

縁切りって
詰まるところ
色々方向性はあれど

・自分の運気を上げる
・悪い流れを断ち切る
・「今」を変えたい
・縁を切りたい相手がいる
・向かいたい方向がある

結局のところ
 

願いを叶えたい
その為に
縁切りする!


この構図が基本。
本当に基本OK

心の底から縁を切りたい相手がいるにしても
なんとなくいい感じで過ごしたいにしても

全てが縁切りで方がつく!!
とまでは言いませんが
叶える為に必須!
と言っていいくらいには
必要な過程なんですよねウインク

《縁切り》


ある意味で言うなら
一番いくらやっても良い
やればやるほど良い
と言えるメニューです口笛


凜花〜Reincarnation〜の縁切りは
浄化の手法です。
お祓いです。

縁切りっていうと
おどろおどろしいものと思う方も
まだまだいらっしゃると思いますが
一線を画したものなので
ご安心下さいねウインク

願いを叶えるためのスペース作り
というと
伝わりやすいでしょうか?


人って
生きているだけで
勝手にたくさん荷物が増えていきます上差し

そして
ひたすら手持ちを増やし続けます。

その荷物を整理しないと
本当に欲しいものが持てませんよね?ニヤリ

その為の
スペース作り
縁切りです!


この荷物
またの名を「穢れ」ガーン


穢れを祓って運気UP音符

いらない荷物を手放してスペースGETキラキラ


そんな感じで
どうにかしたい
困った
ときは

まずは縁切り
とりあえず縁切り

それくらいのテンションで
気軽に手離しましょうチューOK!!



やっぱり縁切り推したほうがいいのかな〜
年中推していますが
それくらい必要ですし
それだけでも
全然変わる!

それが
凜花〜Reincarnation〜の
《縁切り》
の概念であり
施術です上差しキラキラ




そんな縁切りのご依頼はこちら↓

○古神道の縁切り○
 

 

 

ご依頼お待ちしておりますウインク

 

 

image

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村