縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~

産土神社鑑定×託宣で神さまと人とご縁の橋渡しをする『結人-むすびと-』である神の声を伝える審神者・大出木綿と神様こんしぇるじゅ・植野さくらの情報発信ブログ。

NEW !
テーマ:
縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』
凜花~Reincarnation~

 

 

 

○神様に直談判@八坂神社○

 

熊本・大分地域を中心とした地震により被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りいたします。

 

復興の一助になればと思い、こちらのメニューの売上の10%を阿蘇神社をはじめとした熊本・大分地域の神社に奉賛させていただきます。

 

 

今回の神社は凜花~Reincarnation~お馴染みの京都・八坂神社。

 

前回、福岡・宗像大社×おうし座の新月でご好評をいただいた新月企画の第2弾です!

6月5日のふたご座の新月に、申込者の皆さまには“新月の願い事”をしていただきます。

その願い事をお預かりして、凜花~Reincarnation~が八坂神社へと参拝してまいります。

いつもより引き寄せ力をアップする特別な直談判です。

 

願い事をしっかりと聞き届けて欲しい方、なかなか遠方の神社に赴くことができないという方に。

凜花~Reincarnation~ならではのお参り代行をしてまいります。

 

 


○神様に直談判○とは?

 

神社に趣いて、クライアントさまの願い事を神様に直接お届けしてきます。

神様の声を聞き、対話できる凜花~Reicarnation~だからこそ承れるお仕事です。
叶えたい願いに、神様からの力添えをいただきましょう。

 

 

○神様に直談判○の特典

 

今回だけのスペシャル特典

6月5日のふたご座の新月にしていただく“新月の願い事”を神様にお届け!

願い事をかたちにする“新月の願い事”に神様のパワーが加わることで、引き寄せ力・願い叶い力が上がります!

 

特典①

皆さまにお送りするお守りを神様に選んでいただきます!

数あるお守りの中から、その人のエネルギーや願い事に合ったものを選んでいただけるのは凜花~Reincarnation~ならでは!

 

特典②

お守りは6月20日のいて座の満月の日に願い事が叶いやすいように浄化をしてからお送りしています。

 

八坂神社・お客様の声
・年に一度か二度会えるか会えないかの好きな人がいました。もちろん、片思いです。そんな恋でもあきらめたくなくて、八坂神社の直談判に依頼をしました。
いただいたお守りが不思議とあたたかかったのを覚えています。
お守りが届いてから毎月彼に会う機会ができ、勇気を持ってアプローチをし続けた結果、半年後に付き合うことができました。今もお付き合いが続いています。お互いに結婚も考えるようになってきたのも素戔嗚尊さまとお二人のおかげです。現在は別なメニューで彼と私を支えていただいています。これからもよろしくお願いします。


・三角関係に悩み、縁切りをくり返しましたが行き詰まってしまい、お二人に相談して私の産土神社の神様である素戔嗚尊様に託そう!ということになりました。お二人が八坂神社に行く日時を伺って、その日は私も産土神社に行って本気で祈願!(笑)
そんなダブル祈願効果もあって、紆余曲折はありつつも三角関係から解消されました!!今はお二人が京都に行く度にわがままを言って八坂神社へのお礼&祈願をお願いしています。八坂神社オススメです!!

 

 

今回の神社

八坂神社(やさかじんじゃ)

 
◇主祭神◇
◇中御座
素戔嗚尊(すさのをのみこと)
◇東御座
櫛稲田姫命(くしいなだひめのみこと)
◇西御座
八柱御子神(やはしらのみこがみ)
 
平安時代から千年以上も京都を護ってきた神社。
京都の夏を彩る祇園祭は八坂神社の祭礼です。
四条通りに面した朱色の楼門が印象に残っている方も多いのではないでしょうか?
 
素戔嗚尊は日本神話で大活躍するヒーロー!
やんちゃな一面もありますが、その姿は神話の中でも一際輝いています。
共に祀られている櫛稲田姫命は、八岐大蛇の贄にされそうになったところを素戔嗚尊に助けられて結婚し妻になります。
八柱御子神は、素戔嗚尊の8人の子どもたち。
稲荷社の神様・宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)をはじめとし、和歌山県での信仰が篤い大屋毘古神(おおやびこのかみ)、出雲大社の大国主神の妻となる須勢理毘売命(すせりびめのみこと)がいらっしゃいます。
 
そして境内の美御前社には多岐理毘売命(たぎりびめのみこと)、多岐津比売命(たぎつひめのみこと)、市杵島比売命(いちきしまひめのみこと)の宗像三女神もいらっしゃいます。
前回、宗像大社にお申し込みくださった方にもおすすめです。
 
 
≪八坂神社×ふたご座新月・こんな方にオススメ!≫
・産土神社のご祭神が素戔嗚尊さまや上記に出てきた神様の方
・上記に出てきた神様にご縁を感じる方
 
・幸せな恋愛をしたい方
・素直に気持ちを相手に伝えたい方
 
・人とのコミュニケーションを円滑にしていきたい方
・スキルアップのため、ご自身の知識を磨いている方
・情報をキャッチする力を研ぎ澄ましたい方
 
・気分が沈んでいるので、かろやかな気持ちになりたい方
・人生に追い風が欲しい方
 
 
今回の料金
15,000縁
※個別の託宣(神様からのメッセージ)は含まれておりません。ご自身への託宣をいただきたい場合は別途お申し込みください(+20,000縁)※
 

締め切り
2016年6月6日(月) 23:59
 

支払い方法
ゆうちょ銀行振込
★クレジットカード決済
★コンビニ決済・Pay-easy
(※★マークは決済手数料として料金の4%が加算されます)



お申し込みは○お申し込み専用フォーム○まで

※“新月の願い事”の方法は別途記事をご参照ください。

※基本的には郵送でのお渡しとなります。

※満月による浄化を行うため、お守りが手元に届くまで2~4週間程度かかる場合があります。お急ぎの場合はあらかじめご相談ください。



※お申し込み前に契約やキャンセルに関するお約束(約款)をお読みください※

 

 

 

このページの写真は京都フリー写真素材様からお借りしています。

 

切実な片思い。どうにもできない三角関係。私たちに託してみませんか?
毎月3枠限定○縁切り・縁結びを叶える!スペシャルメニュー○
 5月分 受付終了

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○神様に直談判@安井金比羅宮○

熊本・大分復興支援メニュー
○BREEZE~勾玉と精麻のお守り~○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


神さまと人とご縁の橋渡し『結人-むすびと-』凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/yu.6.13 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

 

 

 

いいね!(51)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)