縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~

産土神社鑑定×託宣で神さまと人とご縁の橋渡しをする『結人-むすびと-』である神の声を伝える審神者・大出木綿と神様こんしぇるじゅ・植野さくらの情報発信ブログ。

NEW !
テーマ:
縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

 

 
 凜花〜Reincarnation〜あるある!
 今日は普通に笑竹生島詣でのお話です笑顔
 
 
凛花~Reincarnation~ご縁深い、竹生島。
 
祇園祭のお手伝いな浄化のお仕事は勿論、
しっかりと観光も楽しみました~~!!
 
 
家系的にも、前世的にもご縁の深いさくら。
前世的にご縁の深い、木綿。
 
竹生島宝厳寺
{F0E2015A-3B21-4A94-8C3C-66F10696D571}
 
戦国武将の浅井長政…
近江の国を治めていた浅井家。
「浅井家は神職」という概念って、なんだか歴ヲタ仲間に通じなかったのですが…
鮮明な前世の記憶でしょうかブタ??苦笑
 
凛花~Reincarnation~両名でも、さくらの方がご縁深い印象だった竹生島…
渡ってみたら存外木綿が相性良いこと。
我ながらビックリでしたーーーーブタブタ!!!!!笑
 
さくらは前世で何度もこの土地で生き、死に苦笑しているのですが。
 
木綿はというと、前世、浅井家の姫だったのですが、あんまり戦国時代の前世って印象良く無くて汗
「私戦国嫌いだから」と、突っ撥ねてきた前世の一つなのです苦笑
 
それでもこうして、ゆかりの土地を訪れた時の、懐かしく肌に馴染む感覚って…
恐ろしい位、覚えがあって。
悪くないな、と思えてしまいましたふっ
 
昔、初めて竹生島の龍と会った時に、
「また会ったな。覚えているぞ」と言われてどうしようもなく泣きそうになったのを思い出しましたエーン汗
 
私達人間は千年もの時間を過ごすのには、肉体が変わり、その度に記憶も大半が抜け落ちます。
でも、神や眷属、聖獣といった存在は、ずっと一つの存在なのです笑顔
 
肉体が変わっても、その人のことをちゃんと覚えていてくれる…
出会いに、私達以上に懐かしさを感じてくれる。
 
そんな縁(えにし)に、酷く癒されますね。
 
 
私達にとってやはり、「前世」というのは特別なものです笑顔キラッ
 
たくさんのご縁に愛されて今あることに、感謝ですキャー
 
 
弁天様の幸せ願いダルマ
{98FAEAD3-F9DD-48B4-850D-4C5A3B3AB08D}
なんと!ストラップ付の方をお願いすると、中で祈祷して頂けますテヘ
 
 
 
きっと、前世のご縁なのだろうなーふっと思いましたが、
宝厳寺の方々に、すごく親切にして頂きました~Wハート
 
{B774BBAF-5F65-41EF-9A58-BA272ABF2A02}
「どこからきたの~?」と、優しく話しかけて下さりながら、
お数珠入れがどれもすごく可愛いくて、柄に悩んでいると奥から在庫を出して下さったり。
 
「栃木から車で来たんだって?!」
と、うわさを聞きつけて笑色々お勧めスポットを教えて下さったりてへ
その日は地元の人的に「年に何日かしかない琵琶湖日和」だそうなえ゛!ビックリ!!キラッ
物凄い大歓迎に感謝~キャーWハート
 
お勧め頂いた湖岸道路、竹生島帰りに行きましたよ~ふっ
 
 
琵琶湖に沈む夕日
{45ADF428-7C23-4AA1-89E7-BDC808724861}

カメラを構えている方がいっぱいいたので、思わず車を止めて撮影ふっ

 

 
なんだかすっごく、素敵旅でした~~キャーWハート
久々にしみじみキラッ
 
 
色々お勧め下さったおじさまが奉納の「旗」の担当の方で、手書きの文字がすっごくきれいでキャー!!
手書きだと気付かないくらいの秀筆でした。
次回は旗を建てに伺いますてへ!!
 
 

余談ですが笑う

お仕事を「芸能関係?」とお聞きいただいたのですが…

すみません!霊能関係ですてへキリッ

 

そんな頓智を心の中で利かせつつの道中でしたウシシ!

 

 

 

 
国宝 船廊下
{2846E04E-9445-4BFC-A7F5-E8B6EDA3C230}
何となく、懐かしさがあります。
 
 
戦国時代の移築の目立つ竹生島の建造物。
豊臣秀吉・秀頼父子の移築と残っているのですが、「実際は木綿が移築したのでしょうね~テヘとさくら。
 
 
このころ既に移築癖健在か――――え゛!ビックリ!!笑
そう。
気に入ったものは移築します爆
戦国時代とか、気に入った建物にずっと住めるとは限りませんから、自分のテリトリーに移築しますね、はいふっキリッ
私そういう子笑
(例:明治時代笑
 
 
 
少しだけ、大っ嫌いな戦国時代の前世を好きになれそうな旅となりました笑顔キラッ
 
 
魂のご縁、鑑定しますキャーキラッ
あなたの前世、知りませんか??
ご依頼はこちら↓
 
 
 
 
そして。。。
やはり、自覚を持って特技。
相性の良い場所だと、心霊写真が撮れます驚きビックリ!!
 
 
もちの木に降り注ぐ光とさくら
{D0817534-0F25-4149-B2B3-1F18C0E684E6}
「もうちょっと左~」と、立ち位置調整してうまく撮れたー!!笑
 
 
龍が火をふいてる!??
{9B3A188F-7D68-41B5-96EA-5272AAB2AA6A}
光の中にオーブがブタ
 
超虹
{CB1766B0-0F47-4140-BAF3-B6664599DC75}
オーブがぽつぽつブタ

 

うにょうにょ~

{ED07DE30-E3C9-4F68-85AD-CEB6B83FF0EC}
つぶつぶがいっぱい・・・!!!!!!!!!!!!!
 
 
同じカメラでも、さくらと木綿で光の入り方が変わるのは面白いですよ~顔
さくらが取ると、光がすごく繊細で細いのに、木綿が取るとなんかぶっとい…笑笑
今回掲載したのは言わすもがな、木綿撮影分ですふにゃーキラッ
 
 
ありがとう竹生島キャービックリ!!
 
 

 

月のおじ前世鑑定、お試し価格で視ちゃいます月のおじ

 ◆癒しフェアin東京 、今年も出展致します!

 
 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

熊本・大分復興支援メニュー
○BREEZE~勾玉と精麻のお守り~○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/yu.6.13 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★


人気ブログランキングへ



にほんブログ村

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)