縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~

産土神社鑑定×託宣で神さまと人とご縁の橋渡しをする『結人-むすびと-』である神の声を伝える審神者・大出木綿と神様こんしぇるじゅ・植野さくらの情報発信ブログ。

NEW !
テーマ:


縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』
凜花~Reincarnation~


今回の締め切り 12月8日( 木 ) 23:59
※2016年最後の直談判になります※ 


○神様に直談判@安井金比羅宮○

『縁切り』の神社といえば、一番有名な安井金比羅宮。

お悩み中の恋愛、夫婦や家族関係、職場や学校での人間関係、病気、癖…。
悪循環になっているものと縁を切り、良い流れと縁を結びましょう。

凜花~Reincarnation~だからこそできるお参り代行です。



神様に直談判とは?
神社に趣いて、クライアントさまの願い事を神様に直接お届けしてきます。

神様の声を聞き、対話できる凜花~Reicarnation~だからこそ承れるお仕事です。
叶えたい願いに、神様からの力添えをいただきましょう。

○神様に直談判○の特典

特典①

皆さまにお送りするお守りを神様に選んでいただきます!

数あるお守りの中から、その人のエネルギーや願い事に合ったものを選んでいただけるのは凜花~Reincarnation~ならでは!


特典②

お守りは12月14日ふたご座の満月に願い事が叶いやすいように浄化をしてからお送りしています。




神様に直談判@安井金比羅宮・お客様の声
・彼の元カノが復縁を迫ってきており、私への嫌がらせもされてとても大変だったときに「縁切り」の言葉を見て申し込みました。縁切り後、少しずつ元カノからの嫌がらせや彼への連絡もなくなり、二ヶ月たった今ではほぼ何もありません。一時期は彼と別れることも考えたましたが、別れを選ばなくてよかったと思います。感謝しても足りないくらいです!ありがとうございました。

・私が縁を切りたい相手は旦那でした。だんだんと嫌なところが目につくようになり、何かあると義母や義父と旦那からのいやがらせに耐え切れず、離婚を切り出しても別れてくれない…と泥沼のような日々。一度目の縁切りで旦那からの過干渉が減り、二度目では義母と義父がおとなしくなりました。そして三度目の正直でお願いした縁切りで、ようやく離婚にたどり着けました!味方のいない辛い日々を励ましてくれた凜花~Reincarnation~のお二人にとても感謝しております。生霊の件ではご迷惑をおかけしました。しっかりと自分の人生を歩いていきたいと思います。

・近所でも悪い噂の絶えない隣の一家に苦しんできました。敷地の件で揉めて訴訟問題に発展しそうだったタイミングで、凜花~Reincarnation ~のお二人に縁切りの依頼をしました。神様とお二人のおかげか、一週間ほどでお隣の娘夫婦が引っ越すことに!おかげで穏やかな日々が戻ってきました。ありがとうございます。



安井金比羅宮について

◇主祭神◇
崇徳天皇


・寵愛していた阿波内侍と戦によって結ばれなかった崇徳上皇は、自分と同じ境遇にならないように男女の縁を妨げる悪縁を断ってくださいます。
・人との縁切りの他、病気や悪い習慣との縁も断ってくださることで有名です。
・上記のような悪い物事との縁を切ることで、自分にとってよいご縁との縁結びにもつながります。

様々な悩み事との縁を切り、良いことと縁結びをしたい方に。

{9D0282FC-0B9D-47F5-B452-3713EB7AFF5B:01}

 
料金
30,000縁~(応相談) 
※縁切りには準備がいつも以上に念入りに準備が必要になるため、通常の直談判よりも高めの料金設定となっております。
(例①・訴訟問題に発展しそうだった隣家との縁切り 30,000縁
例②・三角関係で相手と彼の縁切り 50,000縁)


支払い方法
ゆうちょ銀行振込
★クレジットカード決済
★コンビニ決済・Pay-easy
(※★マークは決済手数料として料金の4%が加算されます)


お申し込みは○お申し込み専用フォーム○まで
※基本的には郵送でのお渡しとなります。
※お届けは12月末〜1月初旬頃を予定しています。


※お申し込み前に契約やキャンセルに関するお約束(約款)をお読みください※



神さまと人とご縁の橋渡し『結人-むすびと-』凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら
Mail : rinka7171@gmail.com

Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/yu.6.13 



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)