縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~

産土神社鑑定×託宣で神さまと人とご縁の橋渡しをする『結人-むすびと-』である神の声を伝える審神者・大出木綿と神様こんしぇるじゅ・植野さくらの情報発信ブログ。

NEW !
テーマ:


○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○




・この人と必ず結ばれたい

・別な人を見ているあの人を振り向かせたい



こんな切実な思いを抱える方に。


あなた自身が望む恋を叶えます。



○縁結びスペシャルメニュー○


ステップ①
コンサルテーション(対面2時間 or メール3往復)
西洋占星術や日本神話タロットを通して、あなたの恋愛傾向やお相手の恋愛傾向、恋愛における強みや弱みを発見していきます。
また、今のお相手との過去~現在~未来も視ていきます。

ステップ②
産土神社鑑定(あなた・お相手 2社)
あなたを生まれたときから守ってくれている産土神社を鑑定します。
産土神社は一生もののパワースポットです。全国でご縁のある神社もわかります。
また、お相手の産土神社の神様を知ることにより、あなたとお相手のご縁の深さもわかります。

ステップ③
あなたとお相手の産土神社に縁結びを遠隔で祈祷
あなたの産土神社の神様は恋愛や結婚のとき、お相手の産土神社の神様と挨拶を交わしています。
双方の産土神社の神様に、直接縁結びをお願いすることで願いが叶いやすくなるのです。

ステップ④
3ヶ月間、新月と満月の日に遠隔祈祷
新月と満月は、願いを叶えるのに最適な日。
お申し込みから3ヶ月間、縁結びがうまくいき、あなたが幸せになれるように遠隔祈祷をさせていただきます。

 

 

 

 

お客さまの声
・2年間付かず離れずで片思いをしている彼がいます。
今まで一緒にいても恋愛とは程遠く、このままでは変わらないと思い縁結びをお願いしました。
年齢的に焦っていた部分もあると思います。

コンサルテーションの時間は楽しく、あっという間に過ぎてしまいました。私たち二人の特性をじっくりと教えていただけたと思います。
産土神社は私が小さい頃に遊んでいた神社。彼の産土神社も私がよく知っている神社でした。
ある日、彼の産土神社に二人で一緒に行き、その帰り道に私から告白しました。
ずっと不安だったでしたが、凜花~Reincarnation~さんと出会ってからは不安は少しずつ消え、告白も緊張したものの「きっと大丈夫」と自分を信じることができました。
凜花~Reincarnation~さんのおかげです。ありがとうございました。


・ずっと主人の浮気癖に悩んでおり、思い切ってお二人に依頼しました。

最初のコンサルテーションで私の愛し方、主人の望む愛され方や主人の愛し方など恋愛を中心に私達が家庭に望むものを教えていただきました。
浮気相手と主人の縁切りより、私と主人のより強固な縁結びを…という流れにしてくださり非常に感謝しています。
何よりお二人に直接お会いしたことで不安がなくなりました。

その後の神社鑑定や縁結びはお二人がしてくださり、後から鑑定内容を受け取りました。
私の産土神社の神様と主人の神様は夫婦神だと知り、深いご縁に幸せな気持ちでいっぱいです。
縁結びの祈祷のときの神様からの言葉もいただき、涙が止まりませんでした。

その後、自然と主人との会話が多くなり、主人の浮気もなくなりました。
お二人のおかげでもう一度夫婦関係を築くことができたと思います。
ありがとうございました。

 


こんな方にオススメ
・片思い中で結ばれたい相手がいる
・三角関係で振り向かせたい相手がいる
・今よりも愛情を深めたい相手がいる



料金
120,000縁

 

 

 

 

 

 

 

支払い方法
ゆうちょ銀行振込
★クレジットカード決済
★コンビニ決済・Pay-easy
(※★マークは決済手数料として料金の4%が加算されます)
 

お申し込みは○お申し込み専用フォーム○まで
※遠方で対面セッションをご希望の場合、別途交通費をいただくかメールでのコンサルテーションを提案させていただく場合があります。
※お申し込み前に契約やキャンセルに関するお約束(約款)をお読みください※



胸の中にある切実な願いを凜花~Reincarnation~と一緒に叶えていきましょう。



神さまと人とご縁の橋渡し『結人-むすびと-』凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら
Mail : rinka7171@gmail.com
Mail magagine :
http://www.mag2.com/m/0001654326.html
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)