縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』
凜花~Reincarnation~

 

 

○縁結びを叶える!本気の3か月集中メニュー○

 

 

縁結びを最短、最速で叶えたい!
 
縁結びが叶うまで見守ってほしい!
 
縁結びも、仕事も、様々なことがうまくいくようにしていきたい!
 
 
本気になる3か月。
一緒に縁結びを叶えましょう!
 
 
○本気!7つのポイント○
 
 

ポイント①
コンサルテーション(対面2時間 or メール3往復)

3か月の間に4回のコンサルテーションを行います。

西洋占星術や日本神話タロットを通して、お相手の恋愛傾向や好み、相手の気持ちや行動の理由を探っていきましょう。

また、今後の流れを視てポイントになる行動やできごともお伝えします。

縁結びのためのヒントやアドバイスがたっぷりの2時間です。


ポイント②
産土神社鑑定(あなた・お相手 2社)
あなたを生まれたときから守ってくれている産土神社を鑑定します。
産土神社は一生もののパワースポットです。全国でご縁のある神社もわかります。
また、お相手の産土神社の神様を知ることにより、あなたとお相手のご縁の深さもわかります。
お二人の産土神社を鑑定して、より深い縁結びへと歩みを進めていきましょう。


ポイント③
あなたとお相手の産土神社に縁結びを遠隔で祈祷
産土神社の神様は恋愛や結婚のとき、お相手の産土神社の神様と挨拶を交わします。
お二人の産土神社の神様に直接縁結びをお願いすることで、願いが叶いやすくなるのです。

お二人のご縁がより深く紡がれるように独自の手法でご縁結びの祈祷をさせていただきます。

 

 

ポイント④

安井金比羅宮での縁切り

凜花〜Reincarnation〜の中でも大人気のお参り代行メニュー・神様に直談判。

より良いご縁、深いご縁を結ぶためには、絡まっているご縁の糸を結び直すことが必要になります。

縁切り・縁結びで有名な京都の安井金比羅宮は、そんなご縁の結び直しも得意な神社。

あなたとお相手のご縁をしっかり結んでいただきます。

 

 

ポイント⑤

古神道の縁切り

恋愛を含む、あなた自身の状況が今よりも良くなるように古神道の手法による縁切りを行います。

最初は2週間に1度、その後は月に1度の合計4回の縁切りです。

うまくいかない状況、不安などは私たちに預けてください。



ポイント⑥
縁結びブレスレット
縁結びを叶えるためのブレスレットです。

願いごとを一つに集中させることで、より願いを叶いやすくしていきます。

新月や満月の日を選び、組み上げていくフルオーダーブレスレットです。

 

 

ポイント⑦

ご自身でご縁を紡ぐ縁結守

4回のセッション時にパワーストーンをお持ちして、毎回1玉ずつ選んでいただきます。
そのパワーストーンと精麻を使いエネルギーたっぷりのお守りをつくりあげます。
あなたの3か月間の想いと努力を宿したお守りは、これから先もずっとあなたの味方になってくれる最強のお守りです。

 

 

お客さまの声
片思いの彼に振り向いてほしくて依頼をしました。何回も彼から食事などに誘ってくれたのに怖気付いてしまい、チャンスを逃してしまってものすごく後悔をしたんです。お二人とのセッションを重ねるうちに、彼へのアプローチや好みがわかってきました。何より、後悔に捕らわれていた私を前向きにしてくださったのがお二人です。元々引っ込み思案で後ろ向きなところもあった私にとって、お二人は心のお薬のような存在でした。
周りの人から「笑顔が多くなったね」「雰囲気が明るくなったね」という言葉をいただくようになった頃、彼が再び食事に誘ってくれたんです!たまに後ろ向きな自分が出てくるたびに、お二人は優しく励ましてくださり、メニュー完了から程なくして彼と付き合うことができました!今は前よりも自信をもって人生を歩んでいけているような気がします。

長年の三角関係に悩んできました。このまま彼を好きでいたい気持ちと、諦めたい気持ちの狭間で揺れ動き、自分では決断できなかったのです。そんな中、縁結びを専門に産土神社鑑定などもしていらっしゃるお二人を見つけました。「決められないなら、神さまに私にとっての良縁を祈ろう…」と思い依頼に踏み切ったのです。
お二人に会ううちに気がついたのは、私は誰かに親身に寄り添ってほしかったのだということでした。三角関係ですと、なかなか友人達にもできない話ですから。それから、やはり私は彼を愛しているということにも気がつくことができたのです。
長期に渡りセッションや縁切りを重ねていただくことができて本当によかったと思っています。現在、彼と同棲しており穏やかな日々を過ごすことができています。ありがとうございました。

 


こんな方にオススメ

 
・縁結びを叶えるため、長期に渡って寄り添ってほしい
・できること全てをやって相手と結ばれたい!
・縁結び叶えることで、人生も軌道にのっていきたい
 
 

 

料金

700,000縁

(※支払いは一括・分割2回・分割4回からお選びいただけます。)

 

 

支払い方法

ゆうちょ銀行振込

★クレジットカード決済

(※★マークは決済手数料として料金の8%が加算されます)

 

お申し込みは○お申し込み専用フォーム○まで

 

※お申し込み前に契約やキャンセルに関するお約束(約款)をお読みください※

 

 

 

 


神さまと人とご縁の橋渡し『結人-むすびと-』凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら
Mail : rinka7171@gmail.com

Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ


にほんブログ村