縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』
凜花~Reincarnation~

 


○古神道の縁切り○

 

 
 
 
どうしても自分を選んで欲しい三角関係、
別れてしまいたい恋人、夫婦関係、
 
疲れてしんどくなってしまう職場の同僚・知人や友人との関係、
悪意を向けられて困ってしまう人間関係、
 
何度もくりかえす病気や症状、
うまくいかない人生、
 
切りたいご縁がある方に。
 
 
 
縁切りとは?
『縁切り』とは、人と人とをつなぐ縁を切ったり、ととのえたりすること。
うまくいかないことが続く場合には、あなたを取り巻くご縁の糸が絡まってしまっていることがほとんどです。
そんなご縁の糸の絡まりをほどき、在るべきかたちにご縁を結ぶ。
それが凜花~Reincarnation~の『縁切り・縁結び』です。
自分の歩んでいきたい恋愛・人間関係・人生と縁を結んでいくためには『縁切り』は必須といえます。
プラスに方向転換していくための第一歩として凜花~Reincarnation~にお任せください。

 
古神道の縁切りとは?
6月の夏越の大祓や12月の大祓でつかわれる人形(ひとがた)。
ご依頼に応じてあなただけの人形をつくり、日付けを選んで縁切りを行います。
また、ご縁の浄化も同時に行い、滞っていることが円滑に進むようになります。
凜花~Reincarnation~オリジナルの手法です。
「1回よりも、複数回の方が実感があった!」とのお声が多かったため、3回と5回のパックをつくりました。

 
縁切りって怖くないの?
別メニューの○神様に直談判@安井金比羅宮○を始め『縁切り』に関するメニューで一番多いご質問が「縁切りには怖いイメージがあります。依頼をして大丈夫でしょうか?」というもの。

「縁切り=相手を恨んだり呪ったりすること」ではありません!

凜花~Reincarnation~は相手を害することや不幸にすることに重点が置かれたご依頼をお受けすることはありません。
そういった縁切りをご希望の場合は別な霊能者さんにご依頼ください。

「私が望んでいる縁切りはどうだろう?」と不安な方もお気軽にご相談くださいね。
ご縁の糸の絡まりをほどき、在るべきかたちにご縁を結ぶことが、凜花~Reincarnation~にできる『縁切り』です。

 
お客さまの声
・三角関係も三年目。彼は彼女と別れると言いつつも、だらだらとした関係が続いていました。そんなときに凜花~Reincarnation~さんと出会い、彼と彼女の縁切りの依頼をしました。この関係にも疲れていたのでしょうね…「もし私と彼の縁が切れたら、そこまでの関係だったということ。次の恋へ進もう」と割り切った部分もあったんです。
縁切りをしてもらって、すぐに彼が彼女と別れて私一人に!でも、しばらくは浮気の疑いが晴れませんでした。ようやく信じられるようになったのは半年を過ぎてから。
凜花~Reincarnation~さんには縁切り以外でもたくさんサポートをしていただきました。今度は結婚に向けて、私自身もがんばります。

・職場での嫌がらせを受けて、辛い毎日を過ごしていました。仕事を変えるにも転職が難しい職種なので悩んでおり、縁切りで有名な神社やお寺に行ったりもしましたが効果がありませんでした。そんなときに凜花~Reincarnation~さんのブログを見つけて、縁切りの依頼をしました。
三か月後の異動で相手が別な部署に異動。しかも、同じ社内ではありましたが私がほとんど関わらない部署だったんです!おかげさまで今は会社での人間関係も順調です。ありがとうございました。
 
料金
3回 300,000縁
5回 420,000縁
 
※縁切りの頻度(週に1回、月に1回など)は、ご相談のうえ決めさせていただいております。ご希望がある場合には、お申し込みの際にお伝えください。
 

支払い方法
ゆうちょ銀行振込
★クレジットカード決済
★コンビニ決済・Pay-easy
(※★マークは決済手数料として料金の8%が加算されます)


お申し込みは○お申し込み専用フォーム○まで

※お申し込み前に契約やキャンセルに関するお約束(約款)をお読みください※



神さまと人とご縁の橋渡し『結人-むすびと-』凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら
Mail : rinka7171@gmail.com

Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka_reincarnation_ 


★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村