縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。゚

 

ただいま出張中につき

メールの返信や対応にお時間を頂いております。

7月5日以降順次再開いたしますので ←すみません、ちょっと延びました

今しばらくお待ち下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。゚

 

 

 

 

最近、やっぱり多いです!!
《縁切り》
のご依頼。

夏越の祓もあり
自分のための
整えるための
〈縁切り〉

しばらくこの方向で推してきましたが
《願いを叶えるための縁切り》
って
特定人物との縁切りも
然りですよねニヤリ

今日は
幸せのための縁切り
の一つの形上差し

凜花〜Reincarnation〜へのご依頼は
この方向性の縁切りも非常に多いです!

最近またお問い合わせが多いので
ご参考頂けましたら幸いですウインク


古神道の縁切り 5回パック
のご感想をご紹介致します!


静岡県 S様 40代 女性
 ◆◇◆◇◆◇
ご依頼内容
家庭のある彼と付き合って三年経ちますが、やはり本気で結婚したいです。
彼に私を選んで欲しい。
彼の気持ちは、ないことはないと思いますが、正直、本気でそこまで考えてくれているかはちょっと微妙です。
でも、彼が出張の時にしか会えない今の関係のままでは満足出来ない自分がいます。
もっと日常を一緒に過ごしたい。
彼にとっての唯一無二になりたいです。
なんとか叶えられるよう、お力をお貸しください。

メニューチョイス
・古神道の縁切り 5回パック
(2週間に1回の施術頻度にて)

※後から縁結びのご依頼も頂いていますが、
一旦ご縁切りのみのご感想をご紹介しますね!



ご報告とご感想
縁切りを始めて貰ってから
不安な気持ちや、彼が奥様と過ごしているのを考えて
凄く気持ちが荒れてしまうことが、格段に少なくなったように思います。
縁切りは彼と奥様に対してやって貰っているのに
副産物的な効果?が凄くて、正直、かなり救われました。
彼が別の人といることを考えると、気持ちが乱れてしまって何も手につかなかったので。

手応えというと、正直、あまりないというか、彼の家庭のことなので分かりませんでした。
ただ、以前よりも連絡の頻度が下がった?と不安になりかけると、すごい勢いで電話が来たり、

急に会いに来るようになって、今までそんなことはなかったので驚いています。

もうそろそろ5回分終わる頃だけど…
と思い、場合によっては追加で縁切りして貰おうかな?(気持ちが楽だし)と思った頃、
彼が今、別居していること話してくれました。
今まで奥様の愚痴って聞いたことがなかったので驚きましたが、
会社の経営のことで酷く揉めたようで、離婚調停も進めていると言います。

正直、言葉が出ませんでした。
これは…縁切りが効いている!?と思い正直怖くなったくらいです(笑)

本当に、信じられないくらいの展開で、ただただ感謝です。

凜花〜Reincarnation〜さんのいうとおり
「相手が別れる=自分と結ばれる」
ではないと思うので、全力で縁結び、お願いします!!

◆◇◆◇◆◇


Sさま、ありがとうございました!!
ご報告を頂いて、めちゃめちゃ私たちも驚きましたびっくり
大きく状況を動かせたこと、本当に良かったですキラキラ
ある意味、ここからが本番ですウインク

引き続き、彼との未来のために頑張っていきましょう!!!


ご自身に絡む縁切りのご依頼も多いですが
縁結びを願う相手とその別の方、という縁切りのご依頼も
実のところ本当に多いです上差し

どうしても、自身が直接的に縁切りの対象で無いと
状況がわからないですよね。
変化や手応えを感じにくいので不安になられる方も多いですが
しっかりと水面下で動いていて
状況が分かった時にはかなり良い方向に進んでいた!

ということも多いので
ご安心くださいね照れ



それから。
結構多いのが
縁切りの副産物的効果流れ星
凜花〜Reincarnation〜の縁切りは
浄化の手法を使いますので
・精神安定効果
・体調整え効果
・不安の解消効果
等々、結構、ご報告頂いておりますよチュー

やっぱりマイナス思考で嫌な妄想していると
その未来を引き寄せてしまいますので…

ご自身の状態も良いことが、縁切りを叶える鍵と言えますニコニコ



正直
一緒住んでいるパートナーとの縁切りとなると
どうしても物理的な接触により
切った縁が繋がりやすいですうーん
その二人が互いに気持ちがなくても、です。


加えて夫婦縁とあれば、尚、縁切りは重ねることをお勧めしております。

とはいえ本当にケースバイケースの極み!な縁切りの効きですので
夫婦縁でも古神道の縁切り数回ですんなり、という方もいますおーっ!

夫婦縁
縁切り10回以上かかった人もいれば
1回で切れた人もいるんですよねにやり


なかなか縁が切れない方でも
少なくとも施術の回数分は、
ご縁に亀裂を入れられています。

粘りましょう!!


正直言って、ここ最近
以前よりも縁切りの効果の程は上がっております、凜花〜Reincarnation〜ですOK

できる限りの最大で、ご縁切り叩き込みますので…
どうか、信じて任せてくださいねウインク


ご依頼はこちら↓
○古神道の縁切り○

 

 

ご依頼お待ちしております!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村