縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

 

お問い合わせ多数頂きまして

ご依頼受付延長、本日まで照れ!!

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

 

神様に直談判@大切なご縁が花開く!桜詣で3コース

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀


桜の開花の奇跡の力神社キラキラ
存分に後押しとして頂いちゃいましょうチューラブラブ

 

 

神様に直談判@大切なご縁が花開く!桜詣で3コース

・咲き初め〜さきそめ〜コース

・満開〜まんかい〜コース

・爛漫〜らんまん〜コース

 

久方ぶりの

桜詣で」と銘打った

春の縁結びの神様に直談判!!

気合を入れてお勧めしておりますチュー

 

やはり、桜の開花の時期は

・木花佐久夜毘売

が最も力を持つ時節桜

 

欲しい未来を

願ってやまない縁結びを

桜の花のごとく開花させるには絶好の機会と思い

全力で神さまの後押しを頂いて参りますウインク

 

 

…というとことで。

めちゃめちゃ「縁結び」推しとなっている当桜詣でですが…

「恋を成就させる」

意外にもすごく大切にして頂きたい!!

木花佐久夜毘売

の司るところ上差し

お話しさせてくださいウインク

 

 

◇女性の守り神

◆女性としての幸せ

 

木花佐久夜毘売は

女性の守り神としても非常に大切な神さまです上差し

 

女性としての幸せの追求は勿論

女性としての強さを司りますニコニコ

 

・自身の女性としての価値

そして

・家族の中での自身のあり方

・家族の守り方

 

そう言った

自分自身の「女性」としてのあり方は勿論上差し

・母として、妻として、家族として

そう言った女性としてのあり方を見つけたい、貫きたいという思いにも

強く力を貸してくれますキラキラ

 

夫神である邇邇芸命は

・家内安全を司る神さま 

ですが、

木花佐久夜毘売も女性という立場からの

・家内安全

を司る神さまと言えるでしょう照れ

 

また、女性がいなくては

家庭が回らないことも多いですね口笛

 

そんなところの母、妻といった立場で手腕を振るうにも

木花佐久夜毘売にあやかりましょう桜

 

 

 

image

 

◆婦人科系の病気の守護神さま

 

木花佐久夜毘売は

・子宮

・乳房

と言った女性を司る部位の守護神さまでもありますひらめき電球

 

婦人会系の病気の予防と平癒祈願には

是非お力をお借りしてください。

 

凜花〜Reincarnation〜のお客さまにも多数、

婦人特有のご病気の経験者・或いは闘病中の方がおられます。

 

・ガン封じの神様に直談判

・病気平癒の神様に直談判

・病抜けの古神道の縁切り

 

等のご依頼も承っておりますが、

是非、婦人科系のご病気であるなら

木花佐久夜毘売にもお力添えを頂いてくださいニコニコ

 

良き方に、導いて下さいます照れ桜

 

10年以上付き合ってきた脳腫が突然消えたり、

異常だった検査結果が正常に戻ったり、

筋腫が小さくなったり、

ガン治療、再発無く無事完了出来たりキラキラ

 

 

結局のところ、

信じるものは救われるだと思いますので…

どうか、信じて下さいねウインク

 

 

◇浄化

 

桜の花には

強い浄化の力があります桜

 

木花佐久夜毘売が

湧き水をも司る神さまだからでしょうか照れ

 

富士山の湧水の如く

強い浄化力がある唯一の植物が

桜の花ではないかと思います上差し

 

そんな浄化力により

 

自身の中にある滞りも

凝り固まった感情も

病の元となるけがれも

 

全てに作用するのでしょうキラキラ

 

 

そんなところで…

木花佐久夜毘売は

 

内面や心の底にある未消化の想いや

燻る感情の浄化も手伝って

女性として幸せな未来に向かう

本当の願いを叶える力をくださいます上差し

 

 

木花佐久夜毘売は殊に

本当の願い

を問うてくれますニコニコ

 

彼女がサポートしてくれるのは

 

建前や諦め、譲歩、ためらい…

それらを全て取り払った

本当の願いへの一歩。

 

心の桜が咲くまで

根気強く待って

奇跡の如き後押しをくれるのが

 

桜の神である

木花佐久夜毘売なのです照れ

 

 

 

そんな木花佐久夜毘売が最も力を強くする時期に

お預かりする満を辞しての

凜花〜Reincarnation〜最強縁結び「桜詣で」

 

ご依頼はこちら↓

神様に直談判@大切なご縁が花開く!桜詣で3コース

ご依頼受付は本日!!3月31日(日)まで

凜花〜Reincarnation〜と言ったら「神様に直談判」!!
神様に直談判と言ったら「桜詣で恋の矢



桜の開花の奇跡の力神社キラキラ
存分に後押しとして頂いちゃいましょうチューラブラブ

 

 

 


ご依頼お待ちしております照れ
 

 

 

image

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村