縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

 

 

↓お申し込みはこちら↓

○お申し込み専用フォーム○

↑ ↑ ↑

ご依頼受付延長しました!
3月24日(日)23:59まで
3月31日(日)23:59まで



あの人と結ばれたい!!
最も綺麗にご縁を結びたい。
未来を共に歩みたい。


片思いを叶えたい方もハート


既にあるこのご縁を
もっと強固に結びたい。
離れたくない。
唯一無二になりたい。
そうあり続けたい。


ご縁の絆を深めたい方もハート


愛し愛される
そんな相手と出会いたい。
生涯を共にしたいと思える人と
想いあいたい。
人生で最良の出会いを果たし
良い恋をしたい。


これから最高のお相手と出会いたい人もハート


花開く桜に「ご縁結び」の願いを託しませんか?

 

大切な愛する人と共に過ごす幸せな未来のために…

 

ご縁を花開かせていきましょうハート

 

 

 

○神様に直談判@大切なご縁が花開く!桜詣で3コース○

 

咲き初め〜さきそめ〜コース

《神様に直談判@富士山本宮浅間大社》

《神様に直談判@阿佐ヶ谷神明宮》

 

満開〜まんかい〜コース

《神様に直談判@富士山本宮浅間大社》

《神様に直談判@阿佐ヶ谷神明宮》

《神様に直談判@椿大神社》

 

爛漫〜らんまん〜コース

《神様に直談判@富士山本宮浅間大社》

《神様に直談判@阿佐ヶ谷神明宮》

《神様に直談判@椿大神社》

《彩つむぎ〜いろつむぎ〜》

《百人一首恋占い》

 

 

神様に直談判とは?

桜の花咲くこの季節にエネルギーの高まる神社と神さまからお力を借り、

おひとりおひとりのご縁結びを叶えるためのいただくための『神様に直談判』を行います。

大人気の神社へのお参り代行メニューです。

神さまにお守りを選んでいただき、その方にとって一番必要なタイミングでお届けします。

 

 

富士山本宮浅間大社(ふじさんほんぐうせんげんたいしゃ)

ハートご縁結びの神さまハート
木花之佐久夜毘売命(このはなさくやひめのみこと)

東海道新幹線の車窓からも見える富士山の姿。
静岡県の富士宮市にある富士山本宮浅間大社は、富士山と桜の優美さで魅了してくれる神社です。
木花之佐久夜毘売命は、桜が花開くように人と人のご縁を結んでくださる神様です。
境内の湧玉池は富士山の雪解け水が幾重もの溶岩の間を通り湧き出でています。

その水は透明度が高く美しいものです。
積み重ねてきた想いが実るようにお力をお借りしましょう。

【全コース共通】

 

阿佐ヶ谷神明宮(あさがやしんめいぐう)

ハートご縁結びの神さまハート

天照大御神(あまてらすおおみかみ)

月読命(つくよみのみこと)

須佐之男命(すさのおのみこと)

 

主祭神は天照大御神で、その兄弟である月読命と須佐之男命もともに祀られています。

三貴子と呼ばれる三柱の神々が共に祀られているのは珍しく、

特に月読命はその神秘性からお好きな方も多いのではないでしょうか。

阿佐ヶ谷神明宮のお守り「神むすび」は、とてもかわいらしいのが特徴。

全国たくさんのお守りの中でも屈指の可愛らしさではないでしょうか?音符

今回は桜の時期限定の「神むすび」を皆さまにお届けします。

【全コース共通】

 

椿大神社(つばきおおかみのやしろ)

ハートご縁結びの神さまハート

猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)

瓊々杵尊(ににぎのみこと)
栲幡千々姫命 (たくはたちちひめのみこと)

天之鈿女命(あめのうずめのみこと)
木花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)

 

三重県鈴鹿市にある神社です。

猿田彦大神は導きの神様。幸せへと導いてくれる神様です。

更に猿田彦大神と天之鈿女命、瓊々杵尊と木花咲耶姫命のダブルご夫婦を祀る神社でもあり恋愛や結婚のお願い事を叶えてくださいます。

また、松下幸之助が信仰していた神社でもあり境内には寄進した茶室も。

仕事でのチャンスを狙う方、仕事とのご縁結びをしたい方にもおすすめの神社です。

 

更に今回は干支の辰年にちなみ、パワフルなエネルギーでご縁結びをいただける

椿大神社の境内社の龍神三社にも皆さまの願いを届けてまいります龍

今回のみのスペシャルな『神様に直談判』です!

【満開・爛漫コースのみ】

 

 

◯彩つむぎ〜いろつむぎ〜◯

おひとりおひとりをいろどる色彩を導き出し、

そこからご縁の色をひもときます。

おひとりひとりの「色」を読みといて、

自分を知り、お相手のことを知り、

おふたりのご縁をより深く結んでいきましょう。

昨春に募集し、大人気だったメニューが春限定で登場です。

おふたりのご縁の色は何色でしょうか?

【爛漫コースのみ】

 

◯百人一首恋占い〜花の色は〜◯

古くから伝わる和歌『百人一首』
百人一首には恋を詠んだ歌がたくさんあります。
相手を待つことしかできないつらさ…。

想いが伝わらない悲しみ…。
景色の美しさに秘めた恋心…。
彩り豊かな百首の和歌の中から、

あなたにとってお守りとなる和歌を詠み、

今の恋愛状況やこれからへのアドバイスを占います。

【爛漫コースのみ】


 

 

 

↓お申し込みはこちら↓

○お申し込み専用フォーム○

↑ ↑ ↑

 

 

 

桜詣で・お客さまの声
3年以上片想いをしています。彼にはアピールし続けてきましたが、彼は気の無い返事ばかり…。そろそろあきらめた方がいいのかもしれないと思い、最後の賭けで凜花〜Reincarnation〜さんに縁結びをお願いしました。
祈願していただいて、いつ告白しようかと思っていたところ、なんと彼から告白されました!!「本当だよね?」と何度も彼に確認してしまいました(笑)ありがとうございます。

・先日、主人の浮気が発覚して離婚話も持ち上がりました。しかし、やり直せるなら主人と一緒にいたいと思い、申し込んだのが縁切りと縁結びです。縁切りの効果、ものすごいものでした。厄介だと思っていた浮気相手の方から引いて、主人が戻ってきたのです!
それ以来、浮気することもなく少しずつ以前のような関係に戻ってきています。お二人には感謝の思いが尽きません。ありがとうございました。

なかなか出会いがないため、良い人とめぐりあえるように申し込みました。お守りをいただいた日に友人から合コンの誘いがあり「これは神様からの導きかも?」と思って参加したところ、中学校の同級生がその場に!懐かしさから話し込んだところ、趣味やよく行くお店も同じで意気投合し、アドレスを交換しました。何回か出かけたり、食事をして付き合うことになりました。凜花~Reincarnation~さまさまです!ありがとうございました。

 

 

締め切り

3月24日(日)23:59

3月31日(日)23:59

※期間内でも上限数に達し次第、受付終了となります。





お申し込みは○お申し込み専用フォーム○まで


※お申し込み前に契約やキャンセルに関するお約束(約款)をお読みください※

 

 



縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka_reincarnation_ 



★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com