縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 



お問合せ多数にて

ご依頼受付延長しました照れ!!

3月31日(日)まで受付中!

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

 

神様に直談判@大切なご縁が花開く!桜詣で3コース

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

 


 

 

今日は、

昨日のお稲荷さんのおさらいひらめき電球

から…

過去の伏見稲荷の参拝録ですっごく良い託宣を見つけたので照れ

上矢印こういうと、いつも素晴らしいことを伝えているわ!って言われそう(笑)

 

再度お目に留めて頂きたくウインク

宜しくお付き合いくださいラブラブ

 

 

因みに…

お稲荷さま

こと

宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)さま

 

一般的には男性神と言われていますが

れっきとした《女神さま》ですおいでひらめき電球

ご本人に聞いたら心外そうに「女性よ(何か悪い?)」って感じだったので…

女神さまですよ照れ

 

姿もご本人さまの趣味で

・白狐

の姿をされていますひらめき電球

これも前に突っ込んだら

「別に好きな姿でいたらいいじゃない?(何か文句あるの?)」

って返されたので…

 

これ以上言及したい方はご自身でどうぞ昇天(私は嫌ですよw)

 

伏見稲荷大社に行って

一際神々しく美しい白狐を見てしまったら…

それは

うかのみたまさまかもしれませんウインク

 

お人柄は…

バリキャリ系のキツめなお姉さんを想像して頂くとイメージズレないかな?と照れ

厳しいけど仕事は早くて確実確実。

正直、めちゃめちゃ相性の良し悪しありますけどあせる

実のところ、目をかける相手には正直超甘いですニヤリおいで

 

あれですね。

結構ツンデレチュー

 

 

 

 

『日本神話タロット極』 うかのみたまさま

image

 

 

こちらは4記事くらいに渡って書いていた22年の伏見稲荷の参拝録なのですが、

その中から託宣の記事、再度お届けさせて下さいウインク

 

 

すごく激励して下さっていて、好きなんですよね〜照れ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

参拝進めております!
【春の陽気に願いをのせて】神様に直談判@あなたのためのオーダーメイド
神様に直談判@産土神さま

今日は、関西道中の参拝録です照れ

参拝録@伏見稲荷④

本日はたまさまからの託宣をお届けします神社キラキラ
 

 

■伏見稲荷大社

image

愛しい我が子も
そうでない子も
私と縁があると思う、全ての子達

叶えたい願いがあるなら
それを叶えるために行動をすることよ

それは、直接的には、相手に掛け合うものでなくてもいいの

例えば、
日々の調子を上げるために
毎日の日課をブラッシュアップするでも
自分のための時間を10分多く取るでも
目の前の仕事に全力で打ち込むでも

やれると思うこと、なんだってやれば良いのよ

時々
もっと直接的に願いにアクションしないと意味がないのではないか?という子がいるけど

今あなた、それができるのかしら?
できるならすぐにやりなさい

なんらかの理由があって、出来ないのではなくて?

それは、物理的に不可能な場合も
自分なりのやり方がそうではない場合も
やりたくなくて、出来ない場合も

全て何か理由があってベストの行動は取れないのよね

だったら
一番したいことが出来ないことを嘆くよりも
できる五番目のことでも、十番目のことでも
今できることを全力で、真剣にやりなさいな

成功、豊かさ、良い結果
全て、エネルギーの流れなの

欲しい流れがあるなら、その欲しい流れを作るために
自分自身で努力をしなくてはダメよ

流れは、水に波紋が広がるように起点から広がってあなたの願いを叶えるでしょう

収穫がしたいなら、種を蒔かなくてはいつになったって出来ないでしょう?
そういうことよ

今、いい時期ね
収穫をしたいなら、やるべきことはたくさんあるでしょ
種を巻く前にだって
土を耕すこと、土壌を作ること、種を蒔くスペースを整えること
たくさんやることがあるわね
種を蒔いた後は
お水をあげて、肥料をあげて、天候を気にして、害虫と戦って
本当に手を掛けて尽くして、そしてそこにちょっとの天の采配も加わって
どれくらいやったかで、収穫率は変わるのよ

人の願いも、人生そのものも、そうなのよ

時に、遠く離れた場所の川の整備を行ったとして
一見あなたの田圃には関係ない仕事に思えるでしょう

でもね
田圃に入る水が、その川の整備によって量が変わったら?


一見関係ない頑張りが、どこでどうあなたの願いに作用するかわからないのだから

いつも頑張るに尽きる…わね?



報われない頑張りなんて、本来無いのよ


結果を気にするならまず今、全力でできることをやりなさい

あなたの収穫をより一層豊かにするために

できる行動を、取りなさい

 

 

image

 

産土神さまがうかのみたまさまの方や、

うかのみたまさまとのご縁を大切にされる方は、

比較的速攻で物理的な後押しを頂ける方が多いです神社

 

詣でた帰り道で、

・就職試験合格の連絡が…!!

・音信不通の彼から返信が!!

・諦めていた欲しかったものが出に入った!

嘘みたいな実りをもたらして下さるんですよねニコニコ

 

日本の神さま一、礼儀にはうるさい方ですので…

日頃から礼を尽くしましょう照れキラキラ

結果が両極端になりがちな神さまでもありますおいで

 

 

あなたの産土神さまは、どなたでしょう??

 

まずは知るところからウインク

 

ご依頼はこちら↓

○産土神社鑑定×託宣○

 

産土神さまと仲良くすることが、願いを叶える近道です七夕

ご依頼お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村