縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

 

ただいまご依頼受付中の
【凜花流・夏越しの祓2024】
【思い通りに下半期を過ごす!】龍神さまの力で願いを叶える夏越しの祓2024
 

お早めにお申込みくださいね照れ

 

 

今日は改めて

この時期だからこそのお勧め出来る

この手法!!

【凜花流・夏越しの祓2024】

 

こんな場合も今ならこれがお勧めですよ!というところで…

ご参考下さいウインク

 

 

 

質問

・思ったように恋が進みません。彼との関係の進展におすすめの手法はありませんか?

・意中の人と音信不通です。どうにか出来ませんか?

・もっと早く結果が欲しいのですが…追加すると良いメニューはありません?

 

回答

「満足いっていない」時はとにかく『縁切り』をお勧めします!!

 

 

最近お多いご依頼の傾向の一つが、
・意中の人と音信不通
・恋がなかなか進展しない

といった、進まない恋への後押しのご依頼です上差しキラキラ

凜花〜Reincarnation〜、「進まない」ということは「滞りがある」として、『縁切り』をお勧めしておりますひらめき電球
もちろん、彼との縁を切るのではありませんおいで

人はそれぞれ、身体中から無数のご縁の糸がのびていると言います。
そのご縁の糸は意図しても…意図しなくても。
どんどんと結ばれてご縁を繋いでいくのです。
それこそ袖触れ合うくらいでも、ご縁は繋がると言います。

以前、神さまに例えてお話し頂いた印象的なお話があるので、そちらをシェアしましょうウインク
託宣として頂いたものでなくて、シェアしていないかもガーンと思いました。


例えば通勤中に、電車の中でぶつかって相手にイラっとするだろう。
それだけでも縁は繋がってしまう。
これは良縁ではないことはわかるな。
それくらい簡単に、人の縁というのは結ばれてしまうものだ。
そうして望まない縁ばかり結んで、いざ結びたい縁ができたときに、そこと結ぶことが出来なくては本末転倒だろう。
しかしながら、こうしていらぬ縁を結んで身動きが取れなくなってしまっているものが少なくない。

だから、縁結びを願う時は縁を切ることを合わせて薦めている。
結びたい縁を結ぶために、いらぬ縁を切り、己の縁を整えるためにな。

もちろん、望む相手との縁を切るわけではない。
結ばれている望まぬ縁を切ることで、悪影響が出るはずもない。

縁切りと縁結びは、合わせて行うのが良い。



image

口調とテイストからお察しいただけることと思いますが、安井金比羅宮の崇徳天皇さまよりのお言葉でした照れ
神さまからのお言葉が一番、説得力があるかもしれませんね。
こうお話しいただくと、思い当たること、結構ありませんかガーン??

・お店の店員さんの態度があり得なくて、ずっとムカついてしまった!
・近所の人に挨拶したのに、完無視だった!なんで?
・今日のお客さんはハズレだった。すごーく疲れた。


等…
生きている中で、本当にいらない縁って次々結んでいませんか?
いますよねニヤリあせる

また、元々関わりのある、ある程度縁自体はありそうな人との接触でも、この場合は悪縁を結ぶというよりは、穢れにまとわりつかれてしまうこと、少なくなし!です上差し

・上司に理不尽な態度を取られ、仕事の失敗を押し付けられた
・家族との関係が微妙で、遭遇する度嫌味を言われる
・ほぼ毎日クレーマーとのやりとりをしなくてはならず、仕事が進まない


結んでしまった悪縁を切らないと、良縁を結ぶ先がありません笑い泣き
ちょっとした悪縁…日々の積み重ねでどんどん穢れを生み出していませんか?おいで

実は、縁結び自体と関係ないところで被ってしまう霊的マイナス。
それがご縁に影響していることも少なくありません。
しっかりと祓い、自分のコンディションが良くて初めて、ご縁結びもどんどんと進むのです照れ


そんなところで…
縁結び、進まないならとにかく縁切り!!とばりに、ご縁切りをお勧めしています照れ


実は、ここ1ヶ月でもこの手法でかなり効果があった!!という嬉しいお声を頂いています口笛

 

・彼のリアクションが変わってグイグイこられています!

・音信不通の彼と連絡が付いたと思ったら、ラブラブに

・彼の悪癖が落ち着いて、浮気の心配がなくなりました…!!

 

 

勿論、ゴールには届いていなくても、変化って本当に大きな動きです。
その変化、進展一つ一つを抱きしめられる方が、より一層早くゴールにも届くことが出来ているという統計ですので…
「やった!」の積み重ね、頑張っていきましょう照れ!!


ご依頼はこちら↓
○古神道の縁切り○

 

今だけ!限定ver.のご依頼はこちら↓

ご依頼はこちら↓
【思い通りに下半期を過ごす!】龍神さまの力で願いを叶える夏越しの祓2024


ご依頼お待ちしております神社キラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村