カルマの学びから愛の学び舎へ☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

生きづらさを愛おしさへ

意識&エネルギーワークで、
あなたのココロとカラダ、魂の深化をお手伝い。

まずは気づきから。
自分を受け容れ、許し、愛し、
自らを耕やす生き方の喜びが、
あなたの周りにも響き合い、広がっていく。
それが、私の想うこれからのアセンションの世界。

コミュニティサロンRingTreeオーナー&チャネラー、ミヤモトマイコです。

いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます照れ


さて、今回はちょっと、地球のアセンションのこと。
これからの私たちの向かう方向性について。
感じていることなど、シェアさせて頂きますウインク

地球は日々、アセンションを迎え、どんどんと波動を上げていっています。

それに伴い、私たちも、肉体を4次元への進化へ、意識は5次元へ覚醒するために、日々、その対応に知らず知らずに追われております。

今までの3次元の世界では、カルマの解消、そして、そこからの学びが重要視されてきましたが、それも手放しの時期に来ています。

これからは、愛を覚醒キラキラさせて、愛を通して学んでいくキラキラ時代へ移行してきています。

そして、私たちは、【ない】という不足感からの学びを手放し、【ある】いや、【あった】ことを思い出す時に来ています。

その手放し=移行=切り替えには、【スペース(空間)】がキー🔑とみています。

【愛】=心の容量を広げていくことで、あらゆるものを受容していく。
そして、【身体】の感じる力と力みを手放すことで、動きのスペースが出来ます。
【潜在意識】から情報を得るためにも、緩む=スペースが必要です。

そして、共に学ぶ場=スペースがあることは、一体感という意識のシフトに欠かせない強力なパワーを生み出します。

【宇宙の無条件の愛】とは、受容と許しがその基本にあります。
そして、それには、スペースと繋がりを作っていくことで、愛の覚醒キラキラと学びキラキラ体現することが出来そうです。
愛で地球と繋がって、そして、宇宙とも繋がっていきたいものですねウインク

ワクワクしますラブラブラブラブラブラブ
是非、ご一緒にウインク

宝石赤本日の整えレッスン宝石赤
あなたなら身体のスペースをどう確保しますか??

ベル現在募集中のイベントベル
宝石赤見つめる日@整える時間】としてボディワークレッスンを開催しています。
次回は、9月21日ですウインク

 あなたらしく虹私らしく生きる虹
現在提供中の最新情報/イベント情報音譜
プロフィール/個人セッション/お問合せ/お申込み

 ↑プロフィールにお客様の声を入れました。
今日もあなたの幸せを願って。御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ