空間を作る大切さ☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

生きづらさを愛おしさへ

意識&エネルギーワークで、
あなたのココロとカラダ、魂の深化をお手伝い。

まずは気づきから。
自分を受け容れ、許し、愛し、
自らを耕やす生き方の喜びが、
あなたの周りにも響き合い、広がっていく。
それが、私の想うこれからのアセンションの世界。

コミュニティサロンRingTreeオーナー&チャネラー、ミヤモトマイコです。

いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます照れ

↑息子くんが描いたマスオさん。
増岡さん、お疲れさまでした!最後、ウルウルしながら拝見しましたよお願い
先日から新しい方になりましたね!まだ慣れず照れ

さて、心、身体、精神の整合性を取るのに、空間を意識するって大切ですウインク
昨日の記事でも空間について触れましたが、とっても大事だなーと感じています。

臓器にも空間って必要。
私たちも、人との適度な距離が必要。
それが、一番、動きやすい、発揮しやすい空間。

私たちって、それぞれの適度な空間に安心感を求めるのかもしれませんね。

宝石赤本日の整えレッスン宝石赤
あなたの安心するスペースは、どんな感じですか??
それを意識できてますか??

ベル現在募集中のイベントベル
宝石赤見つめる日@整える時間】としてボディワークレッスンを開催しています。
次回は、9月21日ですウインク
 
あなたらしく虹私らしく生きる虹
現在提供中の最新情報/イベント情報音譜
プロフィール/個人セッション/お問合せ/お申込み

 ↑プロフィールにお客様の声を入れました。
今日もあなたの幸せを願って。御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ