連続de発達❣️ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

いつもブログを訪れて下さいまして、ありがとうございます照れ

 
↑みんなでモロー反射をシェア。
 
昨日今日と、原始反射dayでした。
楽しかったー。
→私の発達体験
 
ふふふ。今日は私も練習相手でして貰えてなんだか、得した気分ですラブ
 
やっぱりシェアはいいなぁ。
自分たちのやっていること、知っていることをシェアして。
 
午後のまったりタイムに、よっちゃん、突如、私宛のメッセージを受信びっくり
 
「もっと本気モードになりなさい。
なんで、名古屋にいるか、分かってんの?
あなたが、多くの人のメンターになるんだから。
分かってるよね?
あなたが、本物(真にスピに開花した人)を育てるんだよ。
いつまで言い訳してんの!!」
 
いやー分かってまんがな。
ずっと言われ続けてきたし滝汗滝汗滝汗
 
だけど、今の私じゃダメなのよね。
(否定している訳ではないの。客観的に&実際に動いてみてね)
もう少し発達して、出すものを変えていかないと。
なので、今、日々、私をカラダから思考から整えることに取り組んでいます。
今度の大人の発達連続講座もいいキッカケになりそう。
(残3名さまになりました!)
 
彼女とは、これから、いい仕事をしていくと思います。
 
↑よっちゃんに、イヤーフープをプレゼント🎁してもらったよおねがい
(ちょっと外れかけてるけどガーン)
 
どんどん整えて。
どんどん前へ前へ。
 

ベルニュースレター始めてます!!ベル

毎月20日配信!!

読者の方限定のプランやメッセージを配信していますニコニコ

コチラよりラブラブ

 

 

最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございますウインク
 
全ての御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ