原始反射を受けて、続けて。 | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

こんばんは。

いつもブログを訪れてくださいまして、ありがとうございます照れ

 

またまた放置しておりました滝汗滝汗滝汗

すみません。

でも、会う人会う人に、この私のマイペースさはバレバレで、『最近、頑張って更新してるなあって思ってました』とか、何人もの人たちに平気で言われたりしてますびっくり

 

いや~今回はどうしても整理をしたくてね。

家の中を。

引っ越す前も直前にはゴミを10袋以上、毎回出してましたが真顔

引越してからもかなりの袋を出しております。

ビックリマークなんだと思っています。


{5FC7039A-7CFE-4BE0-B597-38A652943AB5}
↑ランチ😍

 

さて、恐怖麻痺反射、モロー反射をシェアしてきました。

今回は、私の体験をシェアしたいと思いますウインク

 

恐怖麻痺反射の記事は右矢印

モロー反射については右矢印

 

まず、個人的な体感として、自己肯定感が上がったなと思います。

これでいいんだという、信頼感で自分を包み込む感覚です。

それと、伝えたいこと、意外と思われるかもしれませんが、結構言葉を飲み込んでいたのですが、それも伝えられるようになりました。

したいことの希望を伝えたり、嫌なことを断ったりも前よりスムーズに伝えられるようになりました。

 

家族の変化もあり、やはり、息子くんが気持ちを伝えてくれるようになりました。

 

そのほか、私の周りでは、疲れにくくなったり、行動の範囲が広がったり、自己肯定が上がる人、多いです。

 

今日は、声を掛けてもらって、伝え方セミナーに参加してきたので、参考に、また言葉の掛け方も変わってくと思いますデレデレ

わかり易く、腑に落ち、楽しかったです。

 

お昼はそのメンバーで来年の仕事の打ち合わせでした。

新しいこと始めますウシシ

 

え~話が逸れましたが<(_ _)>

やっぱり、皆さんにも体験して楽になってほしいなって思います。

意思に関係なく、過去生や過去に負ったトラウマや育った環境で培ったものとも違う。

でも、統合(触れていく)していけば、育っていけるもの!!なんですよね。

発達していける。

才能をより活かせるようになれる。

そして、周りにも広めてあげられる。

 

特にチェック項目が幾つも該当した、そこのあなた!!!!!!

 

来春から体験研修会します。

それまでは、個人セッションのモニターさんのみで。

よかったら是非、ご参加くださいねぶちゅー

一緒に発達していきましょう。

 

【日程】

宝石赤2018年2月21日 (金)恐怖麻痺反射①

宝石赤2018年3月16日 (金)   恐怖麻痺反射②

両日とも同じ内容です。参加すればするほど、統合は進みます。

 

【参加費】

宝石赤5,000円

 

【人数】

宝石赤最低開催人数2名より

 

【申込方法】

宝石赤コチラ

 
ご縁のある方々に届きますようにベル
 
あなたがあなたらしく、いつもありますように。
その御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ