今年最後のゆるゆるスピ会でした☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

おはようございます照れ

いつもブログを訪れてくださいまして、ありがとうございます照れ

 

さて、去る14日は、ゆるゆるスピ会@熱田でした。

今回も2名様のご参加でしたウインク

おひとりは、三重から来てくださいましたよ。

今春のマルシェで隣同士が出会いのチエコさん。

来春から名古屋だそうですちゅー

ヒーラーさんでボディーワーカーさんでもある、その取り組み方が素敵なのです酔っ払い酔っ払い

もう一方は、こちらもマルシェでの出会いで、名古屋での一番最初のお客様でもあるルミ子さん。

石と縁のある方で、私から買ってくれた石もとても大切にしてくれています。それにとても多才な方。

彼女の手作りお菓子が最高に美味しいの~酔っ払い酔っ払い


{444DA2EB-5AF7-4024-B4D5-2435C4C9ACB0}

 ↑季節外れの桜?


お参りし、ゆっくり散策し、お金を清めてーの、 最後に引いた、今回のくじは、


{6632C121-7E09-4F86-B2CB-BEA896F73975}

 

でしたダウン(前回は全員大吉!!

 

それから、サロンへ移動して、今年1年を振り返ってのおしゃべり。

それから来年に向けて。

 

最後に石みくじを引いてもらい、聞きたいことをチャネリングしてメッセージカードに書いてお渡ししました。


来年度のゆるゆるスピ会は、2月8日です。

交代で行ってる気学の勉強会は、1月18日に行いますウインク

来年の個人個人の一年の流れをみるようですおねがい

 

今回の皆さんとは、来年も一緒に夢を叶えていく仲間になりそうです。

また、よろしくお願いしますね。

 

その仲間、募集中アップアップアップ

↓新しい企画のお知らせですデレデレ

 

『私らしく、ヴィジョンマップ作り』

ベル【日程】

右矢印2018年1月25日(木)AM10:00~

2か月に一度、奇数月の第4木曜日に開催します照れ

 

ベル【場所】

右矢印自宅サロン

 

ベル【参加費】

右矢印1,000円

※お茶付き。お菓子持参してくれたらうれしい。

 

ベル【内容】

右矢印みんなでワイワイガヤガヤ、語り合いながら、マップを作ります。リーディングやヒーリングは行いません。

ただ、思うがままに作っていきます。

そして、次回までに意識していきます。

※必要な方は、雑誌などをご用意くださいね。

 

ベル【定員】

右矢印4名→残2名

 

ベル【申込み】

右矢印コチラ

 

最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございます😊

感謝を込めて。


あなたはあなたしく、輝きます。

その御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ