ニュートラルでいること。 | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

いつもブログを訪れて下さいまして、ありがとうございます照れ

 
{9F04EFFB-B03F-483F-9A9C-2B25212F2D56}
↑昨日は、A2ギャラリーさんの新年会に参加してきました!
つむぎてさんがお雑煮を作ってくれましたよー!
なんと豪華なお願い
雑草の七草入りおねがい
 
さて、以前からふっと名前や顔が浮かぶと連絡を取るようにしています。
その方に必要なメッセージなどを伝えることが多いからです。
勿論、逆のこともあります。
いや、毎回、メッセージを受け取るので、私はとても深い気付きを頂けます右矢印そこが大切かと。
なので、その方には、押し付けないように配慮するようにも気を付けています、いや、つもり滝汗
 
もう10年以上前ですが、全く存じあげない方の名前が降りてきて、はっきりフルネームで覚えている。
だけど、探しようもないーって思ってたら、同姓同名の方のサイトと出会い、
思い切って、問い合わせ、そのまんまの事情を話したら、これかも!とその方のDVDを又貸しびっくりで受け取ったことがあります。
そこには当時、必要だったメッセージが。
 
ご存知の方いらっしゃると思いますウインク
 
そんなこともあるのと、感覚で思うことの信頼度の高さの凄まじさは半端ないと思っています。
その感覚には従うようにしているのですが、中には余り連絡を取っていない方もいて、その度に、どうコンタクトを取り、負担にならないように、伝えたらいいものか、かなり悩みます笑い泣き
結局、スルーされても大丈夫。大丈夫。といい聞かせて、エイっと飛び込むことも多々です。
 
今回は珍しく、何人も続きました
この年末年始で大きくエネルギーが動きましたからね。
 
私自身は、今回の一連のことで、昨年、ずっと自分の腑に落ちなかったことが、落ちましたチーン
理由が分かったのです。
 
今、分かってしまった意味滝汗
いや、今だからなんだよね。
 
どれも私自身の中に準備が出来てこそ。
そう、それを受け入れるスペース。
 
まだ準備が出来てないところに、幾ら外へ答えを求めても、一杯一杯だったら、入らないし、消化できない。
 
だから、宇宙は、あなたが手放し出来るように、愛を持って、どんどん追い込んでいくゲロー
けど、手放せないから苦しい。
 
私たちは、この世に経験しに来ている。
そう設定もして。
いわば、バーチャルの世界を生きている。
わざわざ苦しい設定をして生まれて来ている方々もいる。
でも、今はその設定を解除するって選択肢がみんなに等しく与えられてる。
気づいた人だけ。
 
その為には、私たちの刷り込みをまず解除していかないとね!
それは、ひとつではないかもしれない。
私は提供できないかもしれない。
 
その為にも、もしスピ系のワークからのアプローチにご興味がある方は、まず個人セッションより瞑想会やグループワーク、オススメです。
人は鏡なので、とても参考になりますし、個人セッションよりもお得に気づきを得られます。
そして、何より自分にない視点を頂けます。
選択肢も増えていく。
私主催のでなくて、全然構わないので、ピンひらめき電球と来た方のに参加されてくださいね!
私から突然、今回のようにコンタクトが来ても!!同様ですウインク
 
目先のことより、今ここ。
そして、何より、自分。
どうぞ優先的にされてくださいね!
ご自分に合った方法がきっとある筈!!!!!!
だし、あなたそれぞれの腑に落ちるタイミングがありますよ口笛
 
ベル1月の予定ベル
宝石赤1月18日 気学の勉強会@熱田
宝石赤1月19日 恐怖麻痺反射体験会
宝石赤1月22日【みつめる日】トーク&メディDAY
        〇テーマ:境界線とは?
        〇参加費:¥4,000
宝石赤1月25日 ヴィジョンマップ作り@自宅サロン 参加費¥1,000 残2     名
宝石赤1月26日 ストーンセラピー体験会@セルフヒーリング法
        ※詳細後日
宝石赤1月29日 シュタイナー教育連続講座
宝石赤1月31日 【見つめる日@京都】定員6名 残1名
 
お申込みは、虹コチラ虹まで。
勿論、お気軽にお問い合わせもどうぞ!
 
今日もよい一日をお過ごしくださいウインク
あなたが、あなたらしく入られますように✨
 
全ての御霊、輝かれませアップ