何かに引っ張られるように入学した今の大学 | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。

ビットコインでチマチマチリツモ




⬆️はメルペイ





楽天でもチマチマやってます。





数円が




いつしか数十円




数十円が数百円!!




きっとそうなるはずチューチューチュー




息子ちゃん経済学部に入ってくれて



この先も我が家の金融リテラシーは保たれそうだ。




馬鹿母は馬鹿なくせに金融屋だったという謎

蛙の子は蛙??笑




数字の計算はできても




自分の感情はコントロール出来ず



お金は使い放題真顔真顔真顔




金融関係ではよくあるみたいですがね。




お金を沢山扱うと




全て自分のものって錯覚してしてしまうそう。




紙の月ですね











そういえば




八咫烏様のメッセージがわかりました。






近大創設者の方↓






あの宜しくないニュースで有名な方の




お爺さんに当たる方




生まれが




熊野古道近くだったのです。




熊野といえば



八咫烏様








息子ちゃんの守り権現様




八咫烏様のお導きで




近大へ招かれたと。



それを東京で教えてもらうなんて



もっと早く教えてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんのために関東まで行ったのだろう。




チャレンジは必要だったと思うけど




あの遠征費用



大学の学費に変えたら



一年分通えたよねショボーンショボーンショボーン



まぁ予備はあるので



遠回りする必要があったのでしょう。えーんえーんえーん




痛い!!



痛すぎる100万!!



エプソムソルト


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


スマイルゼミ(高校コース)


進研ゼミ 高校講座


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー