八咫烏様のお導き | 毎日を楽しく!!

毎日を楽しく!!

日々の日記。最初は息子ちゃんの子育てから始まり、今は私の日々の日記になってます。


息子ちゃんが東京🗼で止まったアパ




その日は満員御礼という事で




アパからプレゼント🎁を頂いた。




八咫烏!!





アパがサッカー⚽️日本代表のスポンサーだったとは





元を辿れば





むかーしむかし




ロングタイムアゴー




子授け祈願に行ったのが




なんと




熊野大社!!








八咫烏の神社です。




私と夫は




勝手に




息子ちゃんの守り神は



八咫烏様だと信じ切ってまして




まさか




受験の大事な時に現れるとは!!



応援📣して頂いてる!!



と思いました。



どちらに転ぶかは分かりませんが



これも



八咫烏様のお導きだと信じます。






お馴染みのカレーにうまい棒





この日はきっと大学受験生が多いと見込んで





キットカットまで入れてくれて




なんと嬉しい事ですね☺️