大福と京大と母校とアホ母 | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。

こどもの日🎏に




ちまきを予約しに行った時



ついでに買った



🍓大福爆笑爆笑爆笑

苺大福と豆大福は好き




豆大福といえば















たまーにどっかの百貨店で売ってて




ごくごくたまに




買えるけど。




京都まで行ってみてもいいけどなぁ。



京大にでも行ってくれてたら



よろこんで京都行くのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




息子ちゃんの母校




駅の広告に




デカデカと



進学実績載せてて



それをチラッとしか見れず



まだ心がズキズキします。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




なんと残酷な大学受験



その駅は母校の生徒で成り立ってるくらい



駅名の下に(学校名)書いてて




アナウンスも学校名を言うし



中々辛いですが



3月程の辛さはもうないかな??



時間が癒してくれるって



本当やなぁ。



私は父が変死した時から



10年くらいは



なんでもない時に



突然涙が😢でてきたり



辛い日は続きましたが



やっぱり時間が治してくれたなぁと。




本当にあの馬鹿母は




そんなお父さんの遺族年金を💢




まじで地獄に落ちてほしい👹




エプソムソルト


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


スマイルゼミ(高校コース)


進研ゼミ 高校講座


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー