スタバ紅茶専門店TEVANA | 毎日を楽しく過ごす

毎日を楽しく過ごす

大学生の息子ちゃんの受験記録と、美味しいものや、旅行などのブログです。

おでかけ〜








スタバの紅茶専門店で




和三蜜抹茶フラペチーノとかいうやつ




抹茶のチーズケーキも美味しかった爆笑爆笑爆笑









息子ちゃん通学路で大阪駅通過する為




しょっちゅう梅田でなんかやってるみたい




スタバのレシートが数枚🧾机の上にチラホラ




楽しくやってくれてたらそれで爆笑




まぁ沢山遊ぶのが大学生だしな。




家に真面目に帰ってこなくていいよと言ってるけど




日付変わっても




ちゃんと帰ってきます。




真面目🧐



流石に次の日5時起きの前日は




日付変わる前に帰ってくるけど



大学生活楽しんでおくれ爆笑爆笑爆笑




エプソムソルト


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


スマイルゼミ(高校コース)


進研ゼミ 高校講座


ハウトシールド 公式サイト