満開の桜 | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

キンセンカや可愛いお花達💐今日は曇っていますが気温が高く少し動くと暑いくらいです😅

仕事の帰り道、満開の桜を見ようと公園に寄って来ました🚙


やっぱり満開🌸風が吹くと花びらが散っています!

花の命は短いですね!早く見ないと散ってしまいます!













チューリップ🌷も満開!



キンセンカや可愛いお花達💐





この小さな川の辺りに



カモが2羽いました🦆 そして



真ん中あたりに亀さん🐢が集まってる!

見えますか?



足下を見るとオオイヌノフグリやタンポポやシロツメクサが沢山😊可愛い!



公園の近くのお寺の桜もキレイだったので写真を撮らせていただきました😉





立派な松の木と桜がいいですねd(^_^o)





青空が少し覗いていました😊ラッキー🤞



古そうな大きな桜の木です。


今日は満開の桜を堪能出来ました😊🎶

今日もブログに来ていただきありがとうございました!