ピンクの絨毯シバザクラ | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんにちは!今日は晴れてとても暖かく良いお天気でした😊お買い物ついでにマリーゴールドの丘に寄ってみました!周りの桜の花とシバザクラがとてもキレイでお散歩を楽しみました🚶‍♂️




写真の左の方に希望の鐘🔔が見えますか?

鳴らして来ました😊周りに大きな鐘の音が響き渡りました!良いことあるかな〜!





この通りの反対側が本庄早稲田駅です。

よく子供さん達が新幹線🚅を見ていたりします!








あまり広い場所ではありませんが、コレからマリーゴールドの花が咲く季節が楽しみです😉




今朝起きたら庭の鉢植えの椿!

大きな花を咲かせていました😊

亡き私の父がくれた椿です。毎年キレイな花を咲かせてくれます。咲くたびに父の事を思います☺️



今日の朝食はフレンチトーストにしました。

美味しかった😋紅茶と共に☕️


今日もありがとうございました!