6日7日はチューリップまつり | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんにちは!

今日は朝から雨です!

丁度通りかかり鴻巣の花のオアシスに寄ってみました!4月6日(土)7日(日)はチューリップまつり🌷だそうです😊




雨なので人はまばらでした!

チューリップはまだ蕾のものもありましたが、とてもキレイ🌷


















桜の花はまだコレから!

晴れて暖かくなったら一気に咲きそうです🌸




今日は写真だけ楽しんで頂きました!

時間のある方、お近くの方は明日からのチューリップまつりにお出かけしてみたらいかがでしょう☺️


今日もありがとうございました!