色々お花が咲きました! | ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

こんにちは(^^)日々の些細な出来事を載せています。優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです

こんばんは!昨日はいいお天気だったのに今日は午後から雨です。昨日、孫のチビちゃんがさいたま水族館に行きたいと言うので、行って来ました。

前回に行った時は一部工事中🚧でしたが、もうすっかり終わってキレイな池になっていました!


春休みなので親子連れで沢山の方が来ていました!

なるべく人が映らない様に写真撮りました😉



大きな鯉が元気に泳いでいました!



ムサシトミヨです!現在残されている生息地は世界で埼玉県だけだそうです🫢





とても可愛い金魚!



こんかいもコツメカワウソに会って来ました!

動きが速くて写真撮るの大変です!



入場券購入時に40周年の記念バッジを貰いました!

チビちゃん大喜びで早速胸に😄



駐車場前の花壇は、お花がキレイ!



芝生部分には桜が咲き始め、シートを広げてお花見を楽しんでいるご家族もいらっしゃいました🌸



帰りに水族館前のムジナモ市場に寄ってお買い物!

レジでマンホールカードをいただいて来ました😊



コレから先はお家のお花を見て下さいね!

チューリップ🌷


ハナニラ


スノーフレーク



花海棠



アケビの花



ローズベリーレッド(四季なり苺🍓)赤くなりました!



メダカの水替えでバケツに入れたので、大きくなったメダカちゃんをみて下さい☺️💕


今日もありがとうございました!